- ■道路運送車両法による型式認定申請書数値(シート高はHonda測定値)
- ■製造事業者/本田技研工業株式会社
- *1.燃料消費率は定められた試験条件のもとでの値です。お客様の使用環境(気象、渋滞など)や運転方法、車両状態(装備、仕様)、整備などの諸条件により異なります。
- *2.最高出力および最大トルクはネット値です。「ネット」とは、エンジンを車両に搭載した状態とほぼ同条件で測定したものです。
- ※本仕様は予告なく変更する場合があります。
- ※PGM-FIは本田技研工業(株)の登録商標です。

フェイズ | フェイズ ABS | フェイズ TYPE-S | |
---|---|---|---|
車名・型式 | ホンダ・JBK-MF11 | ||
全長(m) | 2.180 | ||
全幅(m) | 0.750 | ||
全高(m) | 1.150 | ||
軸距(m) | 1.540 | ||
最低地上高(m) | 0.130 | ||
シート高(m) | 0.755 | ||
車両重量(kg) | 180 | 183 | 185 |
乗車定員(人) | 2 | ||
燃料消費率(km/L)*1 (60km/h定地走行テスト値) |
41.0 | 43.0 | |
最小回転半径(m) | 2.6 | ||
エンジン型式 | MF11E | ||
エンジン種類 | 水冷4ストロークOHC4バルブ単気筒 | ||
総排気量(cm3) | 248 | ||
内径×行程(mm) | 68.0×68.5 | ||
圧縮比 | 10.2 | ||
最高出力 *2 (kW[PS]/rpm) |
17[23]/7,500 | ||
最大トルク *2 (N・m[kgf・m]/rpm) |
23[2.3]/6,000 | ||
始動方式 | セルフ式 | ||
燃料供給装置形式 | 電子式 <電子制御燃料噴射装置(PGM-FI)> |
||
点火装置形式 | フル・トランジスタ式 バッテリー点火 | ||
燃料タンク容量(L) | 12 | ||
変速機形式 | 無段変速式(Vマチック) | 無段変速式(Vマチック) Honda Sマチック Evo搭載 |
|
タイヤ(前/後) | 110/90 -13M/C 55P(前) 140/70 -13M/C 61P(後) |
||
ブレーキ形式(前/後) | 油圧式ディスク | ||
懸架方式(前/後) | テレスコピック式 / ユニットスイング式 | ||
フレーム形式 | バックボーン |