「S7モード」採用、電子制御7速HondaSマチックEvo
よりエキサイティングでスポーティーな走りのために。無段変速のオートマチックでありながら簡単なスイッチ切替えにより、7速のオートシフトモードを実現する、電子制御7速HondaSマチックEvoを採用。スロットル操作だけで的確な自動シフトアップ/ダウンを行う負荷判別制御を装備し、坂道走行時などの負荷を判別、最適な駆動力が得られるシフトポジションへ瞬時に自動変速。登り斜面の多いワインディングなどにおいても、快適で、ライダーの意思により近い走りを実現する。
マニュアル感覚のスポーティーな走りへ。「S7モード」
オートシフトモードを、よりエキサイティングな走りへとチューニングした「S7モード」。シフトスケジュールの変更により、Aモードに比べエンジンの高回転域を積極的に利用。加速時やコーナリング中、エンジンブレーキの必要な場面など、あらゆるシーンで、スロットル操作に、よりリニアに反応するスポーティーなライディングを実現。スロットル操作とブレーキ操作に集中しながらも、マニュアル感覚のチェンジフィールが感じられ、より機動力に優れた走りが堪能できる。
軽快感とクルージングのハイバランス。「Aモード」
「S7モード」に対し、シフトチェンジを積極的に行い、エンジン回転数を抑えたオートシフトモード。走行状況に応じて的確なシフトアップ/ダウンを自動的に行い、軽快感ある走りからクルージングまで、幅広いシーンに適した走りと力強い瞬発力を発揮する。
無段変速による軽快感ある走り。「Dモード」
フェイズの軽快感ある走りとなめらかさを両立した無段変速モード。クルージングなどに適した静粛性と省燃費性能に優れている。