Honda Racing F1 Teamへの応援メッセージ

JB&RB
We supporting you!

うえけん
頑張れ、HONDA! ホームGPで一矢を報いろ!!

ダカダ18
苦しい時こそホンダ魂を!

将軍48才
二十歳の中古のアコード、購入以来のHONDAファンです。
今のところ結果が出ていませんが、ここが、我慢のしどころだと思います。挑戦し続ければ、必ず結果が出ます。諦めずにチャレンジして下さい。F1の神様は、見ていると思ってます。

トムキャット
HONDA F1の母国GPになるので、2台揃って1-2フィニッシュを決めて欲しい。
是非とも頑張ってもらいたいです。

kayotan525
いよいよ、日本GPが迫ってきました。私も、とってもワクワクしています。今年は残念ながら、体調を崩しているのでサーキットで観戦及び応援に行く事が出来ませんが、HONDAを応援する強い気持ちについては誰にも負けていない自信があります。今年は、なかなか思うような成績が出せなくて苦戦している状況は、自分が病気と戦って苦しい思いをしている事と重ねてしまいます。少しでも前進出来るように、モチベーションを高める努力をしてるチームに励まされます。私は長年のJensファンですが、彼の前向きなコメントと彼の笑顔には、本当に励まされています(涙)。どんな状況でも、ポジティブに考える事こそ大切ですよね。今年は自宅から、HONDAシャツを着て応援しています。チームの皆さん、Thumb's Up! Get a luck, Jens!!

たぬきのしっぽ
富士でのポイントゲット!期待しています!
できれば、2009年の鈴鹿での優勝にもっと期待します!
「HONDA POWER魂!」

がんばれHONDA!!
ジェンソンに、バリチェロそれとHonda Racing F1 Teamのみなさんチーム一丸となってとにかくがんばってください!! 僕は、ジェンソンとルーベンスが走っているところを見ることがすごく幸せです。だから、日本GPでは素晴らしい戦いを見せてください!! がんばれ、ジェンソン、ルーベンス

HONDAF1大好き!
Honda Racing F1 Teamのジェンソン・バトン選手、ルーベンス・バリチェロ選手そして、ロス・ブラウン監督こんにちは!
僕はHonda Racing F1 Teamの大ファンです! いつもHONDAのF1が走っているところを見るのが僕の趣味です。バリチェロ選手、イギリスGPの時の3位表彰台おめでとうございます! バトン選手、シンガポールGPの時の9位惜しかったですね。そんな思いを胸に日本グランプリがんばってください!来年は、鈴鹿サーキットでの日本グランプリです。その前哨戦でいい結果を出して鈴鹿に臨みたいとチームの誰もが思っていることでしょう。中本修平ディレクター、がんばって残り3戦ですからがんばって優勝目指してがんばって戦ってください。チームの皆さん、チーム一丸となって優勝目指して日本GPがんばって戦ってください!

みきえ
今年も日本GPを現地で応援します!!
決勝ですばらしい走りが見られることを期待しています。
富士の裾野でジェンソンに向けて、いっぱいエールを送ります!!

がんばって!!

PAGETOP