|
|
|
|
|
 |
|
|
|
 |
トランスミッション |
 |
|
 |
 |
 |
カーボンコンポジットメインケース:Honda F1 7速ギア
シーケンシャル / セミオートマチック / 油圧作動 |
 |
|
|
|
|
|
 |
|
|
|
|
 |
|
|
|
|
|
|
 |
|
|
|
 |
寸法・重量・乗車定員 |
 |
全長×全幅×全高(m) |
 |
 |
 |
4.675×1.800×0.950 |
 |
|
|
|
|
|
 |
|
|
|
|
|
|
 |
|
|
|
|
|
|
 |
|
|
|
 |
|
 |
室内寸法(m)長さ×幅×高さ |
 |
 |
 |
1.850×0.520×0.600
|
 |
|
|
|
|
|
 |
|
|
|
|
 |
|
|
|
|
|
|
 |
|
|
|
 |
|
 |
エンジン種類・シリンダー数及び配置 |
 |
 |
 |
水冷V型8気筒縦置(自然吸気)
|
 |
|
|
|
|
|
 |
|
|
|
|
|
|
 |
|
|
|
|
|
|
 |
|
|
|
 |
|
 |
弁機構 |
 |
 |
 |
DOHC ギア駆動 4バルブ / 1気筒 (エアバルブ)
|
 |
|
|
|
|
|
 |
|
|
|
|
|
|
 |
|
|
|
|
|
|
 |
|
|
|
 |
|
 |
燃料供給装置形式 |
 |
 |
 |
電子制御燃料噴射式(Honda PGM-FI)
|
 |
|
|
|
|
|
 |
|
|
|
|
|
|
 |
|
|
|
|
|
|
 |
|
|
|
 |
動力伝達・走行装置 |
 |
クラッチ形式 |
 |
 |
 |
乾式 多板 カーボンプレート |
 |
|
|
|
|
|
 |
|
|
|
|
|
|
 |
|
|
|
|
|
|
 |
|
|
|
 |
|
 |
ステアリング装置形式 |
 |
 |
 |
HondaF1ラック&ピニオン (パワーアシスト付)
|
 |
|
|
|
|
|
 |
|
|
|
|
|
|
 |
|
|
|
|
|
|
 |
|
|
|
 |
|
 |
タイヤ(前・後) |
 |
 |
 |
265/55R13・325/45R13
|
 |
|
|
|
|
|
 |
|
|
|
|
|
|
 |
|
|
|
|
|
|
 |
|
|
|
 |
|
 |
ホイール(前・後) |
 |
 |
 |
BBS鍛造マグネシウムホイール
|
 |
|
|
|
|
|
 |
|
|
|
|
|
|
 |
|
|
|
|
|
|
 |
|
|
|
 |
|
 |
ハンドル最大回転数
(ロック・ツー・ロック) |
 |
 |
 |
0.75
|
 |
|
|
|
|
|
 |
|
|
|
|
|
|
 |
|
|
|
|
|
|
 |
|
|
|
 |
|
 |
主ブレーキの種類・形式(前後とも) |
 |
 |
 |
6ピストンキャリパー/カーボンディスク
|
 |
|
|
|
|
|
 |
|
|
|
|
|
|
 |
|
|
|
|
|
|
 |
|
|
|
 |
|
 |
サスペンション方式(前後とも) |
 |
 |
 |
ウィッシュボーン、プッシュロッドトーションスプリング、
ロッカーアーム、機械式アンチロールバー
|
 |
|
|
|
|
|
 |
|
|
|
|
 |
|
|
|
|
|
|