 |
|
|
 |
★はS2000の数値 |
|
|
|
|
|
|
|
 |
|
|
|
 |
トランスミッション |
 |
|
 |
 |
 |
Honda&エックストラック製7速ギア
シーケンシャル / セミオートマチック / 油圧作動 |
 |
|
|
|
|
|
 |
|
|
|
|
 |
|
|
|
|
|
|
 |
|
|
|
 |
寸法・重量・乗車定員 |
 |
全長×全幅×全高(m) |
 |
 |
 |
4.675×1.800×0.950
★4.135×1.750×1.285 |
 |
|
|
|
|
|
 |
|
|
|
|
|
|
 |
|
|
|
|
|
|
 |
|
|
|
 |
|
 |
トレッド(m)前/後 |
 |
 |
 |
1.460/1.420
★1.470/1.510 |
 |
|
|
|
|
|
 |
|
|
|
|
|
|
 |
|
|
|
|
|
|
 |
|
|
|
 |
|
 |
車両重量(kg:ドライバー含む) |
 |
 |
 |
600
★1250(車両重量) |
 |
|
|
|
|
|
 |
|
|
|
|
|
|
 |
|
|
|
|
|
|
 |
|
|
|
 |
|
 |
室内寸法(m)長さ×幅×高さ |
 |
 |
 |
1.850×0.520×0.600
★0.800×1.350×1.055 |
 |
|
|
|
|
|
 |
|
|
|
|
 |
|
|
|
|
|
|
 |
|
|
|
 |
|
 |
エンジン種類・シリンダー数及び配置 |
 |
 |
 |
V型10気筒 自然吸気 |
 |
|
|
|
|
|
 |
|
|
|
|
|
|
 |
|
|
|
|
|
|
 |
|
|
|
 |
|
 |
弁機構 |
 |
 |
 |
DOHC チェーン・ギア駆動
4バルブ / 1気筒(吸気2 排気2) |
 |
|
|
|
|
|
 |
|
|
|
|
|
|
 |
|
|
|
|
|
|
 |
|
|
|
 |
性能 |
 |
エンジン回転数 |
 |
 |
 |
18,500rpm以上
★9,000rpm |
 |
|
|
|
|
|
 |
|
|
|
|
|
|
 |
|
|
|
|
|
|
 |
|
|
|
 |
|
 |
最高出力(kW[PS]/rpm) |
 |
 |
 |
900馬力以上
★250馬力 |
 |
|
|
|
|
|
 |
|
|
|
|
|
|
 |
|
|
|
|
|
|
 |
|
|
|
 |
動力伝達・走行装置 |
 |
クラッチ形式 |
 |
 |
 |
カーボンプレート
★乾式 単板 ダイヤフラム |
 |
|
|
|
|
|
 |
|
|
|
|
|
|
 |
|
|
|
|
|
|
 |
|
|
|
 |
|
 |
変速機操作方式 |
 |
 |
 |
パドルシフト式
★フロア・チェンジ式 |
 |
|
|
|
|
|
 |
|
|
|
|
|
|
 |
|
|
|
|
|
|
 |
|
|
|
 |
|
 |
ステアリング装置形式 |
 |
 |
 |
B・A・Rラック&ピニオン (パワーアシスト付)
★ラック・ピニオン式(パワーステアリング仕様) |
 |
|
|
|
|
|
 |
|
|
|
|
|
|
 |
|
|
|
|
|
|
 |
|
|
|
 |
|
 |
タイヤ(前・後) |
 |
 |
 |
265/55R13・325/45R13
★215/45R17 87W・245/40R17 91W |
 |
|
|
|
|
|
 |
|
|
|
|
|
|
 |
|
|
|
|
|
|
 |
|
|
|
 |
|
 |
ホイール(前・後) |
 |
 |
 |
BBS鍛造マグネシウムホイール
★BBS鍛造アルミホイール |
 |
|
|
|
|
|
 |
|
|
|
|
|
|
 |
|
|
|
|
|
|
 |
|
|
|
 |
|
 |
ハンドル最大回転数
(ロック・ツー・ロック) |
 |
 |
 |
0.75
★2.6 |
 |
|
|
|
|
|
 |
|
|
|
|
|
|
 |
|
|
|
|
|
|
 |
|
|
|
 |
|
 |
主ブレーキの種類・形式(前後とも) |
 |
 |
 |
6ピストンキャリパー/カーボンディスク
★スチールディスク |
 |
|
|
|
|
|
 |
|
|
|
|
|
|
 |
|
|
|
|
|
|
 |
|
|
|
 |
|
 |
サスペンション方式(前後とも) |
 |
 |
 |
ウィッシュボーン、プッシュロッドトーションスプリング、
ロッカーアーム、機械式アンチロールバー
★ダブルウイッシュボーン、トーション・バー |
 |
|
|
|
|
|
 |
|
|
|
|
 |
|
|
|
|
|
 |