安心してバイクに乗り続ける
●事故や故障など、万一のトラブルの際、24時間専用フリーダイヤルで緊急受付・対応。
●人身および車両の安全確保、ならびに応急処置に関するアドバイス。
●ご希望により、ご家族・会社などへの緊急連絡・状況説明のほか、最寄りの24時間営業のガソリンスタンドや公共交通機関、タクシー会社等のご案内。
●故障・事故車の現場対応可能な応急修理作業(30分以内)。
●ガス欠:ガス欠の場合は現場で給油作業。(ガソリン・オイルなどの油脂代や部品代は有料です。)
●メットインBOXなどに鍵の閉じこみをした際、解鍵をします。
●Hondaモータ-サイクルが自力走行できなくなった場合、レッカー車が現場に急行。
●Honda Dreamまで無制限(※1)に搬送。
※ガソリン・オイルなどの油脂代金、新たな部品代金、道路外からの車輌引き上げ作業は別途料金(ZuttoRide株式会社規定による)となります。
※沖縄本島・淡路島以外の離島はロードサービスの対象外です。
(※1) 搬送距離無制限バックアップサービス/ピックアップサービスはHonda Dreamで新車を購入されたお客様に限ります。(海外向けモデル・輸入車・中古車・業務用車輛は対象外です。)
車両のトラブルで自走ができなくなりHonda Dream Owner's Clubロードサービスを使用した場合、下記の3つの中からいずれか1つを選べます。
(1) 帰宅費用バックアップサービス
鉄道やタクシーなどの交通手段を利用して帰宅する場合、その手配とあわせて帰宅費用をご負担します。(2) 宿泊費用バックアップサービス
現地で緊急に宿泊を必要とする場合、宿泊施設の案内・手配とあわせて当日1泊分の宿泊費用をご負担します。(3) レンタカーバックアップサービス
レンタカーや代車を必要とする場合、手配とあわせてその費用をご負担します。 ※バックアップサービスは、ご自宅から直線で100km以上離れた場所での事故・故障によって自走不能の場合に適用いたします。
※バックアップサービスの適用は、平成18年3月1日以降に、Honda Dreamで新車(国内認定車)を購入されたお客様に限ります。
バックアップサービスを受けられたお客様が加入店舗外で車両を搬入・修理した場合、修理完了車両を引き取る時に下記の3つの中からいずれか1つを選べます。
※ピックアップサービスの適用は、平成18年3月1日以降に、Honda Dreamで新車(国内認定車)を購入されたお客様に限ります。