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バイクライフサポート

安心してバイクに乗り続ける

Honda Dream Owner's Card

24時間・緊急サポートサービス

●事故や故障など、万一のトラブルの際、24時間専用フリーダイヤルで緊急受付・対応。
●人身および車両の安全確保、ならびに応急処置に関するアドバイス。
●ご希望により、ご家族・会社などへの緊急連絡・状況説明のほか、最寄りの24時間営業のガソリンスタンドや公共交通機関、タクシー会社等のご案内。

クイックサービス

●故障・事故車の現場対応可能な応急修理作業(30分以内)。
●ガス欠:ガス欠の場合は現場で給油作業。(ガソリン・オイルなどの油脂代や部品代は有料です。)
●メットインBOXなどに鍵の閉じこみをした際、解鍵をします。

搬送サポートサービス

●Hondaモータ-サイクルが自力走行できなくなった場合、レッカー車が現場に急行。
●Honda Dreamまで無制限(※1)に搬送。
※ガソリン・オイルなどの油脂代金、新たな部品代金、道路外からの車輌引き上げ作業は別途料金(ZuttoRide株式会社規定による)となります。
※沖縄本島・淡路島以外の離島はロードサービスの対象外です。
(※1) 搬送距離無制限バックアップサービス/ピックアップサービスはHonda Dreamで新車を購入されたお客様に限ります。(海外向けモデル・輸入車・中古車・業務用車輛は対象外です。)

バックアップサービス

車両のトラブルで自走ができなくなりHonda Dream Owner's Cardロードサービスを使用した場合、下記の3つの中からいずれか1つを選べます。

(1) 帰宅費用バックアップサービス

鉄道やタクシーなどの交通手段を利用して帰宅する場合、その手配とあわせて帰宅費用をご負担します。
■保証限度額:¥20,000(同乗者を含み1名様あたり)
※新幹線などの鉄道は普通車両、飛行機はエコノミーの利用となります。

(2) 宿泊費用バックアップサービス

現地で緊急に宿泊を必要とする場合、宿泊施設の案内・手配とあわせて当日1泊分の宿泊費用をご負担します。
■保証限度額:¥15,000(同乗者を含み1名様あたり)
※食事やクリーニング代など、個人的な費用は自己負担となります。

(3) レンタカーバックアップサービス

レンタカーや代車を必要とする場合、手配とあわせてその費用をご負担します。
■保証限度額:6時間以内の利用料金
※レンタカーは貸し出し店舗への返却を原則とし、ガソリン代や乗り捨て料金、有料道路料金などの費用は自己負担となります。

※バックアップサービスは、ご自宅から直線で100km以上離れた場所での事故・故障によって自走不能の場合に適用いたします。
※バックアップサービスの適用は、平成18年3月1日以降に、Honda Dreamで新車(国内認定車)を購入されたお客様に限ります。

ピックアップサービス

バックアップサービスを受けられたお客様が加入店舗外で車両を搬入・修理した場合、修理完了車両を引き取る時に下記の3つの中からいずれか1つを選べます。

(1)
現地まで引取りに必要な、往路1名分の費用をご負担します。
(2)
ご自宅までのオートバイを搬送します。
(3)
購入Honda Dreamまでオートバイを搬送します。

※ピックアップサービスの適用は、平成18年3月1日以降に、Honda Dreamで新車(国内認定車)を購入されたお客様に限ります。

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