デザイン

Photo:CRF250 RALLY〈s〉 
※アクセサリー装着車。

スタイリング

ラリーレーサーを彷彿とさせるフォルム

大きく張り出したシュラウドから、シャープに跳ね上がるリアカウルまで。その流れるようなフォルムには、ダイナミックなデザインにより力強さを感じさせるストライプを採用。左右非対称の二眼LEDヘッドライトや大型のウインドスクリーンなど、ダカールラリーで活躍する“CRF450 RALLY”を彷彿とさせる姿が、クラスを超えた存在感を醸し出す。

ウインドプロテクション

どこまでも続く道を、爽快に走りきる

軽快なハンドリングを追求するとともに、ライダーの上半身への風圧を低減する大型のウインドスクリーンや、走行風によりエンジン/ラジエーターからの熱気を逃すスリット入りのシュラウドなどを採用。長距離の移動でもライダーへの負担が少ない快適な巡行性能を目指した。

Photo:CRF250 RALLY〈s〉
※アクセサリー装着車。

ライディングポジション

あらゆるシーンで快適な乗り心地を

街乗りから林道ツーリングまでオールマイティーに走りこなせるよう、ライディングポジションには快適さや取り回しの良さを追求。オフロードブーツを履いた状態でも、足元や膝まわりには余裕をもたせる設計とした。

Photo:CRF250 RALLY〈s〉
※アクセサリー装着車。

シート高

シート高

最低地上高を引き上げながら足つき性の良さを追求。快適なツーリング性能とオフロード走破性を両立した。

前後サスペンションを伸長。ツーリング時の快適性だけでなくオフロード走破性も追求した。

Photo:CRF250 RALLY〈s〉 ※アクセサリー装着車。
Photo:CRF250 RALLY〈s〉 ※アクセサリー装着車。
Photo:CRF250 RALLY〈s〉 ※アクセサリー装着車。
Photo:CRF250 RALLY〈s〉 ※アクセサリー装着車。
Photo:CRF250 RALLY〈s〉 ※アクセサリー装着車。
Photo:CRF250 RALLY
Photo:CRF250 RALLY〈s〉
  • 一部の写真は合成によるものです。
  • 走行写真は、プロライダーによる走行を撮影したものです。一般公道で走行する場合は制限速度を守り、無理な運転をしないようにしましょう。
  • 一部の写真の小物類は撮影のために用意したものです。