MENU

HONDA

検索
※写真は海外仕様車です。

CRF450Rをベースに、エンデューロモデルとしての戦闘力を追求。

〈主な特徴〉
●エンジンは、加速性能と低回転域でのドライバビリティー向上を追求し、力強く扱いやすい出力特性を獲得。
●油圧クラッチ採用によりクラッチレバーの操作荷重を軽減し操作性を向上。
●新設計のフレームは、鋭いコーナリング性能向上とトラクションを得るため、軽量化を追求すると共に剛性バランスを最適化。
●フロントサスペンションはフレームに合わせて最適化。またストローク量を5mm増やし、さらに剛性見直しにより走破性・乗り心地を向上。
●スイングアームはスリムな形状とし、轍走破性や旋回性、トラクション向上を追求。
●フロントサスペンション、リアクッションはエンデューロやガレ場走破性を向上させるため、専用セッティング。
●ボディーは体重移動などのライディング自由度を高めるため車幅をスリム化。
●新形状の大容量8L燃料タンクとシュラウドを採用することで、ライダーの荷重移動を容易にし、エンデューロ走行に最適化。
●ナックルガード標準装備。

※写真は海外仕様車です。

CRF450RX エクストリームレッド

メーカー希望小売価格
(消費税込み)

1,056,000 (消費税抜本体価格 960,000円)

オーダースケジュール

  • 価格(リサイクル費用を含む)はメーカー希望小売価格(消費税10%込み)で参考価格です。 販売価格は販売店が独自に定めております。
  • 詳しくはHonda二輪車正規取扱店にお尋ねください。
  • レース仕様のため、一般交通の用に供する場所では一切走行できません。
  • 走行場所には十分注意しましょう。私道や林道、河原、海辺などの公共の道路以外の場所でも、人や車が自由に出入りできるところは道路とみなされ、道路交通法および道路運送車両法の違反になります。
  • 登録してナンバープレートを取得することはできません。
  • 各地競技会の競技規則・クラス区分・車両規定によっては参加できない場合があります。競技会に参加される場合は、競技主催者に確認してからご購入ください。
  • レース場のコンディションによって、サスペンションのセッティングが必要です。
  • ガソリンは無鉛ハイオクガソリン、オイルはHonda純正ウルトラG1を使用してください。
  • ピットやパドックではルールを守り、無用な空ぶかしやウォームアップ走行はやめましょう。