※写真は海外仕様車です。

ラフな路面コンディションでの安定性とコントロール性を追求

〈主な特徴〉

  • 縦配列のCRFロゴが印象的なニューグラフィック
  • 3つのモードとオフから選択可能なHSTC(Honda セレクタブル トルク コントロール)
  • アルミ製メインフレームの70%を新設計。リアフレームとの締結部の構造を変更し、走行時の安定性向上を追求
  • 前後サスペンションの各部剛性と内部構造を見直し、スムーズで安定した減衰力を追求
  • 新設計のフロントブレーキキャリパー採用。キャリパー高温時のフェード現象を抑え、ブレーキレバーのリニアリティーを向上
  • エンジンは吸排気経路の構造を最適化し、スロットルフィールを向上
  • 3つのモードから選択可能なローンチコントロールシステム
  • 3つのモードからエンジン特性を選択できるエンジンモードセレクトスイッチ
  • 軽量コンパクトなリチウムイオンバッテリー

*オーナーズ/サービスマニュアル記載のリチウムイオンバッテリー充電器を使用してください。推奨以外の充電器を使用するとバッテリーが損傷するおそれがあります。

※写真は海外仕様車です。
※写真は海外仕様車です。
※写真は海外仕様車です。
※写真は海外仕様車です。
※写真は海外仕様車です。
※写真は海外仕様車です。
※写真は海外仕様車です。
※写真は海外仕様車です。
※写真は海外仕様車です。

CRF450R エクストリームレッド

メーカー希望小売価格(消費税込み)

1,056,000 (消費税抜本体価格 960,000円)

  • 価格(リサイクル費用を含む)はメーカー希望小売価格(消費税10%込み)で参考価格です。 販売価格は販売店が独自に定めております。
  • 詳しくはHonda二輪車正規取扱店にお尋ねください。
  • レース仕様のため、一般交通の用に供する場所では一切走行できません。
  • 走行場所には十分注意しましょう。私道や林道、河原、海辺などの公共の道路以外の場所でも、人や車が自由に出入りできるところは道路とみなされ、道路交通法および道路運送車両法の違反になります。
  • 登録してナンバープレートを取得することはできません。
  • 各地競技会の競技規則・クラス区分・車両規定によっては参加できない場合があります。競技会に参加される場合は、競技主催者に確認してからご購入ください。
  • レース場のコンディションによって、サスペンションのセッティングが必要です。
  • ガソリンは無鉛ハイオクガソリン、オイルはHonda純正ウルトラG1を使用してください。
  • ピットやパドックではルールを守り、無用な空ぶかしやウォームアップ走行はやめましょう。

すべてのライダーのためのバイクライフアプリ HondaGO RIDE

 HondaGO バイクラボ Hondaのバイクに関するお役立ち情報や、レンタルバイクに関わるコンテンツなど多数配信!