※写真は海外仕様車です。

セルフスターター&フロントディスクブレーキ採用。上達したテクニックにも、しっかり応えられる本格派モデルです

〈主な特徴〉

  • CRFシリーズコンペモデルと統一のカラー&グラフィック
  • 全域での力強い走りと扱いやすさを両立。さらに低・中速域の粘りのある走りを実現し、操る楽しさを徹底追求した空冷4ストローク125ccエンジン
  • トルクフルなエンジン特性にマッチした4速ミッション
  • CRFシリーズの流れを汲む軽量・高剛性のツインパイプフレーム
  • ラチェット式キャップを備えた容量3.7Lのフューエルタンク
  • 燃料が少なくなったことを知らせる、燃料リザーブインジケーターランプ
  • 十分なストローク量を確保したインナーチューブ径φ31mmのテレスコピック式フロントサスペンション*1&分離加圧式ダンパー採用プロリンク・リアサスペンション*2
  • 制動フィーリングに優れるφ220mmフロントディスクブレーキ
  • 燃料消費を抑えるとともに排出ガスのクリーン化を実現する、電子制御燃料噴射装置「PGM-FI」
  • 握り心地や操作性にこだわったハーフワッフル形状グリップ
  • インジェクションの異常をランプで表示するとともに、不意のエンジン始動を防ぐイグニションキースイッチ

*1 クッションストローク170mm
*2 アクスルトラベル168mm

セルスターター&キルスイッチ(PGM-FI異常警告灯付)

※写真は海外仕様車です。

CRF125F エクストリームレッド

メーカー希望小売価格(消費税込み)

396,000 (消費税抜本体価格 360,000円)

  • 価格(リサイクル費用を含む)はメーカー希望小売価格(消費税10%込み)で参考価格です。 販売価格は販売店が独自に定めております。
  • 詳しくはHonda二輪車正規取扱店にお尋ねください。
  • レース仕様のため、一般交通の用に供する場所では一切走行できません。
  • 走行場所には十分注意しましょう。私道や林道、河原、海辺などの公共の道路以外の場所でも、人や車が自由に出入りできるところは道路とみなされ、道路交通法および道路運送車両法の違反になります。
  • 登録してナンバープレートを取得することはできません。
  • ピットやパドックではルールを守り、無用な空ぶかしやウォームアップ走行はやめましょう。

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