走行性能

フレーム

ナロースタイルと
美しいパイプワーク

タンク下からシートへ特徴的なくびれをもたせたナロースタイルのフレームボディーは、リア後端でループ状につながる美しいパイプワークを描く。また、リアアクスルをパイプ内側で受けることでメインフレームを強調し、力強く精悍なフォルムをつくり出している。

イメージCG

サスペンション

フラットダートも走れる
しなやかな足

フロントのワイドピッチなφ41mmの正立フォークは、オイルとスプリングのマッチングを図り優れた乗り心地と路面追従性を最適化。リアサスペンションは5段階のプリロード調整機構を備え、タンデム時や荷物の積載時にも最適な車体姿勢を保てるよう設計。街中における日常走行からフラットダートまで広く対応する、しなやかな足まわりの実現を目指している。

ホイール&ブレーキ

様々な走りのシーンで
安心感を追求

様々な路面における走破性向上のために、フロント19インチ、リア17インチのキャストホイールを採用した。さらに前後タイヤには、アドベンチャーモデル向けのセミブロックタイヤを採用し、オンロード巡航性能とオフロード走破性能の両立を目指している。ブレーキには、様々な路面でのブレーキコントロール性を求め、フロントにφ310mmのフローティングディスクと焼結パッドを採用。またABS(アンチロック・ブレーキ・システム)を装備して制動時の安心感を高めた。

※ABSはライダーのブレーキ操作を補助するシステムです。ABSを装備していない車両と同様に、コーナー等の手前では十分な減速が必要であり、無理な運転までは対応できません。運転する時は急なブレーキ操作を避け、安全運転をお願いします。ABS作動時は、キックバック(揺り戻し)によってシステム作動を知らせます。

  • 写真は海外仕様車です。また、海外で撮影したものです。
  • 走行写真はプロライダーによる走行を撮影したものです。一般公道で走行する場合は制限速度を守り、無理な運転をしないようにしましょう。