本ページの情報は2019年9月30日以前のものです。

走行性能

シャシー

マシンとの一体感を生む、スーパースポーツ譲りの骨格。

フレームは楕円断面形状のスチール製ツインチューブ形式。コンパクトに仕上げたエンジンと相まって、直4エンジンを搭載しながらもスリムな車体を実現している。また、主要部品やライダーの着座位置を車体重心に近づけることでマスの集中化を追求している。

サスペンション

躍動感ある走りと乗り心地を両立する脚まわり。

サスペンションはフロントに、デュアルベンディングバルブフロントフォークを採用。作動性の良さと圧側のボトムタフネス性を両立し、乗り心地の質感を高めている。リアには、ライダーの好みに合わせて調整可能な、7段階プリロードアジャスターを採用。躍動感あるデザインのアルミキャストホイールは軽量な中空断面構造とし、軽快な操舵フィールに寄与している。

ブレーキ

走りの歓びを支えるブレーキシステム。

ブレーキには、フロント320mm大径ダブルディスク+2ポットキャリパー、リア240mmディスク+1ポットキャリパーを装備。ディスクはウェーブディスクとし、放熱性を高めた。またABSを標準装備している。

※ABSはライダーのブレーキ操作を補助するシステムです。ABSを装備していない車両と同様に、コーナー等の手前では十分な減速が必要であり、無理な運転までは対応できません。ABS作動時は、キックバック(揺り戻し)によってシステム作動を知らせます。

  • 車体色はすべてヴィクトリーレッド  ※写真はすべて海外仕様車です。※写真は海外で撮影したものです。※写真のナンバープレートは、撮影のために用意したものです。※走行写真は、プロライダーによる走行を撮影したものです。一般公道で走行する場合は制限速度を守り、無理な運転をしないようにしましょう。