【 】内はABS
車名 | CB400F | |||
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乗車定員(人) | 2 | |||
車両型式 | EBL-NC47 | |||
エンジン | 型式 | NC47E | ||
総排気量(cm3) | 399 | |||
種類 | 水冷4ストロークDOHC4バルブ直列2気筒 | |||
使用燃料 | 無鉛レギュラーガソリン | |||
最高出力(kW[PS]/rpm) | 34[46]/9,500 | |||
最大トルク(N・m[kgf・m]/rpm) | 37[3.8]/7,500 | |||
変速機形式 | 常時噛合式6段リターン | |||
車両重量(kg) | 190【192】 | |||
備考 | - | |||
環境性能情報 | 燃料消費率(km/L)*1 | 定地走行テスト値(60km/h)*2 | 39.7〈2名乗車時〉 | |
WMTCモード値 (クラス)*3 |
28.3(クラス 3-2)〈1名乗車時〉 | |||
排出ガス | 適合規制レベル | 平成19年規制に適合 | ||
WMTCモード規制値 | CO | 2.62 | ||
HC | 0.27 | |||
NOx | 0.21 | |||
参考 | 三元触媒(モノリス) 空燃比フィードバック制御機構 シールド式ブローバイガス還元装置採用 二次空気供給装置 |
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騒音 | 適合規制レベル | 平成26年規制に適合 | ||
加速騒音規制値(db) | - | |||
参考 | - | |||
環境負荷物質削減 | 鉛 *1 | 自工会2006年目標達成済(60g以下) | ||
水銀 *2 | 自工会目標達成済 | |||
六価クロム | 自工会目標達成済(2008年以降使用禁止) | |||
カドミウム | 自工会目標達成済(2007年以降使用禁止) | |||
*1 平均的乗用車の鉛使用量は1,850g(バッテリーを除く) | ||||
環境への取り組み | リサイクル | 1992年から新規開発機種ごとに3R事前評価システムに基づいてチェックを実施し、その向上を図っています。 可能な限り小さな樹脂部品にまで材料名表記を実施しています。 |