Machine CRF450R

CRF450R

CRF450R

2002年に導入されて以来、CRF450RシリーズはすばらしいレーシングマシンとしてのDNAを引き継いできました。最適なパワーとマスの集中化によってコンセプトである「アブソルートホールショット」を体現するマシンとなりました。2019年モデルは、ローンチコントロールなどの技術も取り入れたほか、燃焼室形状と排気レイアウトを見直し、排気効率を高めることでエンジンの全回転域において出力・トルクの向上を目指しています。

スペック

モデル CRF450R
エンジンタイプ 水冷4ストロークOHC4バルブ単気筒
内径×行程(mm) 96.0 x 62.1
圧縮比 13.5
ユニカムバルブトレイン ユニカムOHC 4バルブ吸気側10mm、排気側8.8mm
燃料供給装置形式 電子制御燃料噴射装置PGM-FI(スロットルボアφ46mm)
点火装置形式 DC-CDI式
変速機形式 常時噛合式5段リターン
ファイナルドライブ #520チェーン;13T/49T
フロントサスペンション テレスコピック式(倒立サス)クッションストローク268mm
リアサスペンション スイングアーム式(プロリンク)アクスルトラベル314mm
フロントブレーキ 260mm油圧式ディスク
リアブレーキ 240mm油圧式ディスク
フロントタイヤ 80/100-21 51M
リアタイヤ 120/80-19 63M
軸距(mm) 1,482
キャスター角(度) 27°22′
トレール量(mm) 116.0
シート高(mm) 960
最低地上高(mm) 328
燃料タンク容量(L) 6.3
車体色 エクストリームレッド
車両重量(kg) 110

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