MENU

HONDA

検索

2019.04.01

ホンダアクセス ウェブマガジン
「カエライフ〜CUSTOM ENJOY LIFE〜」をオープン

 株式会社ホンダアクセスは、カスタムの楽しさを発信するウェブマガジン「カエライフ〜CUSTOM ENJOY LIFE〜」(以下カエライフ)を本日正式にオープンします。

 ホンダアクセスは1976年より、カーライフの楽しさや便利さ、快適さを高めるための多様なHonda純正アクセサリーを開発・販売しています。自分好みのスタイリングを実現するためのドレスアップアイテムや走りを楽しむためのチューニングアイテムだけではなく、ドライブをより便利で快適にするアイテム、さらにアウトドアやスポーツなどのさまざまなアクティビティーに合ったカスタマイズまで、時代の変化やライフスタイルに合わせた幅広い商品ラインアップでカーライフの楽しさを提案しています。

 これら従来の活動に加え、「カスタムの楽しさや醍醐味をもっと多くの人に知ってもらいたい」という想いのもと、新たにウェブマガジンとしてカエライフをオープンします。クルマは使っているけどまだそれほど興味が湧かない方はもちろん、こだわりのあるライフスタイルに関心をお持ちのお客さまなど、幅広い層に向けて、カーライフにとどまらない、垣根を越えた情報を発信していきます。「カスタム」をキーワードに、暮らしの中の“モノ”や“コト”にちょっぴり変化を加えることで、暮らしをより豊かにするきっかけを見つけてもらうことを目指しています。

※ カエライフは2018年12月26日(水)に東京オートサロン2019に向けてプレオープンしました


カエライフとは

暮らしの中の“モノ”や“コト”にちょっぴり変化を加えることで暮らしを“カエる”ヒントを発信するウェブマガジンです。
クルマのカスタマイズだけではなく、「ライフスタイルを自分らしくこだわること」もカスタムと捉え、Honda純正アクセサリーの枠を超えて、カスタムの楽しさをより身近なものに感じてもらえるコンテンツを掲載していきます。


カエライフ

「カエライフ〜CUSTOM ENJOY LIFE〜 サイト」 https://kaelife.hondaaccess.jp/

「ホンダアクセスプレスインフォメーションサイト」 https://www.honda.co.jp/ACCESS/press/