Honda車ユーザーの愛車自慢!
グレイス
最高に気の合う愛車。

父は40年近くHonda車を乗り継いでおり、その環境で育った私も例に漏れずHonda一筋でクルマ生活を楽しんでいます。
現在所有しているグレイスは登場時から気になっており、ガソリン車が登場した事を機に我が家の一員となりました。
十分なエンジンパワー、その気になればハイブリッド車に迫る燃費、しっかりとした走り、流れるようなスタイル、疲れにくい乗り心地、セダンとは思えない使い勝手、取り回しのしやすさ…とにかく今までで最高の一台です。
何よりも「違和感」を感じる事無くクルマが自分に馴染む、この点が一番お気に入りです。
以前の愛車達よりも走行距離の増えるペースが早いですが、これからもこのガソリン車のグレイスと共に色々なところへ行きたいと思います。

お気に入りのポイント 乗り心地 走行性能 内装/居住性 外観 燃費/経済性 装備/オプション

とにかく全てが自分に「馴染み」ます。

総合評価
プロフィール
ヨロスケさん
30代
男性
宮城県
グレイス
LX
2017年10月29日投稿
USER'S VOICE 事務局からのコメント 今月のベストショット賞は、Honda一筋のヨロスケさんにとって「とにかく全てが『馴染む』クルマ」がうろこ雲を見上げている一枚です。コンパクトでありながらしっかりとした存在感を放つ後ろ姿は頼もしくもあり、秋の風景と相まって哀愁さえ感じられますね。ヨロスケさん、ベストショット賞、おめでとうございます。
PAGE TOP