Accord Wagon
Accord Wagon  
 
4回目の夏
simaumaさん 40代  (神奈川県在住) <2008年8月7日の投稿>

2005年2月に納車されたアコードワゴン。
今年2月には初回車検を無事に終え、今回で4回目の夏を迎えました。

我が家ではワンコ2匹を連れてディスクの大会に出掛けますが、夏は大会で知り合ったワンコ繋がりのお友達とキャンプに出かけるのが恒例となりました。

シッカリ造り込まれたアコードワゴンは積載能力が非常に高く静かで滑らか、時にはスポーティな走行性能と出来の良いシートのお陰で、高速道路を使う大会への遠征でも疲れ知らずです。
更にルーフボックスを搭載して積載量もアップし、家族4人とワンコ2匹、外遊びの道具満載で遊びに行けるようになりました。

昨夏は西湖に組み立て式のカヌーを持って2泊3日のキャンプに行きました。もちろん、ワンコ達も一緒です!

購入から3年半が経過した今でも、インディゴブルー・パールの外観は大のお気に入りです。
好みでタイプS用の純正アルミホイールに履き替えましたが、濃紺のボディにシルバーのホイールとルーフレールが良くマッチして、私の一層のお気に入りになりました。

面倒見の良いディーラーさんのお陰もあってトラブルもありません。
良く考えクルマを造り込むメーカー、安心して任せられるディーラーさん・・・そんな連携が、アコードワゴンの素晴らしさを更に引き立てていると思います。

アコードワゴンと迎える4回目の夏は霧ヶ峰へキャンプに行きます。
また一つ、家族との思い出が増える予定です。

USER'S VOICE
↑クリックで画像の拡大表示
USER'S VOICE
前へ 次へ