Honda Rider's Voice
TOPへ戻る投稿新着投稿on-road Bigon-road Middleon-road Smalldualpurposescooterbusiness/leisureルール

 | 前へ >>  
2006年11月Honda Fun賞
CBR600RR
2006年11月29日
CBR600RR
モビスタ爺 男性 京都府
お揃いCBR
CBR600RR雑誌を見ていたらブルーの綺麗なバイクが載っていました。
この話を友人にしたら、CBR600RRの限定車だということが判り「こんなバイクだったら、飾っておいてもいいね〜」なんて話をしていたのですが、じゃ、現物を見に行ってみますかのノリでドリーム店に遊びに行き、なんと!その場で2台まとめて注文しちゃいました。
夏は白神山地、秋は八甲田と高速を飛ばしてツーリング楽しんできました。
とっても乗り易いバイクです。国内仕様を販売してくれる事はとても良い事です。ありがとうHondaさん! 
あっ、私達50歳過ぎのいい爺ですが、まだまだカッ飛びますよ。
これは先日猪苗代湖に行ったときの写真です。
Rider's Voice 事務局からのコメント
ぴったりと双子のように並んだCBR600RR。
キャンディタヒチアンブルーが眩しい写真に思わず目を奪われてしまったこの一枚。
雑誌で見たインスピレーションから始まり、友人とドリーム店に行かれた様子が目に浮かぶようです。さらにはお揃いで即決購入していただき、CBRライフを楽しんでいただき光栄です。スーパースポーツを操りツーリングへ出かける50代お2人の若々しさが、写真やコメントから伝わってきます。
これからもどうか安全に楽しんでください…という願いを込めて。
Honda Fan賞決定です!
モビスタ爺さんには以下の商品がプレゼントされます。
<< 2006年12月Honda Fun賞へ Honda Fun賞 2006年10月Honda Fun賞へ >>