ニュースリリース

2017年05月18日ニュースリリース

カーライフサポートサービス「Honda Total Care」の会員数が100万人を突破

 Hondaの会員制カーライフサポートサービス「Honda Total Care(ホンダ・トータル・ケア)」の会員数が、2017年4月末時点で、100万人を突破しました。

 Honda Total Careは、Honda四輪車ユーザーを対象に、万が一のトラブル時のロードサービスなどを提供する新たな会員制サービスです。2016年12月より全国のHonda四輪販売店(Honda Cars<ホンダ・カーズ>/ホンダオートテラス)を通じてサービスを開始し、約5ヵ月間で会員数が100万人を突破しました。

ご好評をいただいている主なポイント

  • 事故や故障など万が一のトラブル時に、Honda Total Care緊急サポートセンターが24時間・年中無休でサポートしてくれる安心感
  • 走行不能時に、登録したHonda Carsまたは最寄りのHonda Carsに、全国どこからでも距離無制限で無料搬送※1が可能
  • 簡単操作で「Honda Total Care緊急サポートセンター」へ連絡できる緊急時の連絡機能や、Honda Carsでのメンテナンスを簡単に予約できるなど、スマートフォンやパソコンで利用可能で便利なカーライフサポート機能を備えたHonda Total Care会員サイト
  • 自動車業界で初※2となる、一般社団法人 日本自動車連盟(JAF)と業務提携したオプションサービス「Honda JAFロードサービス」※3を通じて、会員本人のみならず、契約車両※4であればどなたでも利用可能な、充実したロードサービス

 Hondaは、これからもHonda Total Careの総合的な会員制サービスを通じて、Honda四輪車ユーザーの快適なカーライフをサポートしていきます。

  • ※1 走行不能時のみ。搬送先のHonda Carsでの修理、または車両の購入が条件となります。Honda JAFロードサービスにご加入されている会員は、修理は条件とはなりません
  • ※22017年5月現在。Honda調べ
  • ※3 JAFへの入会が必要となります。新規入会の場合、JAFの入会金と会員費が必要となります
  • ※4Honda JAFロードサービスの契約車両は、Honda車のみとなります

お客様からのお問い合わせは、 「お客様相談センター 0120-112010(いいふれあいを)」へお願い致します。