ニュースリリース

2017年05月26日ニュースリリース

世界中でスーパーカブを楽しむ人たちを写真でつなぐフォトプロジェクト「Love Cub Snap」をスタート

 Hondaは、世界中でスーパーカブを楽しむ人たちが、地域や年代を超えて写真でつながるフォトプロジェクト「Love Cub Snap」の専用ウェブサイトを5月26日(金)にスタートします。

Love Cub Snapイメージ写真

Love Cub Snapイメージ写真

 =Love Cub Snapの専用ウェブサイト=
 https://lovecubsnap.honda.co.jp/

 このLove Cub Snapは、お客様がスーパーカブと一緒に撮影した写真を専用ウェブサイトから投稿することで、世界各地のスーパーカブファンの写真と車輪どうしがつながったように表示され、一体感のあるフォトギャラリーになります。
 スーパーカブは、1958年に「スーパーカブ C100」が日本で発売されて以来、世界各地で生活の役に立つ二輪車として、多くの人たちに愛用されてきました。2017年中には、スーパーカブシリーズとして、世界生産累計台数が1億台に達する見込みです。フォトプロジェクト「Love Cub Snap」を通じて、世界各地のお客様が一体感を感じていただけることを目指していきます。

Love Cub Snapの概要

開始日

2017年5月26日(金)

URL

https://lovecubsnap.honda.co.jp/

動作環境

パソコンおよびスマートフォンの動作環境は、専用ウェブサイトを参照ください。
専用アプリなどをダウンロードしていただく必要はありません。

対応言語

日本語、英語(他言語、追加予定あり)

参加方法:

①スーパーカブシリーズの車両と投稿者もしくは投稿者の同意を得た方の写真を撮影してください。
②パソコン、またはスマートフォンに写真データを準備してください。
③専用webサイトから、指定の手順に沿って写真を投稿してください。

専用ウェブサイトで紹介している手順イメージ

Step 1

あなたとスーパーカブが映った写真データを用意してください。まずは、このページの「JOIN!」ボタンから利用規約に同意して投稿する写真を選択します。

Step 1

Step 1

Step 2

右側を進行方向にしてください。撮影のポイントは真横から撮影してスーパーカブがカメラに対してぴったり水平になっていることです。

Step 2

Step 2

Step 3

写真のサイズや角度を調整して、スーパーカブの車輪の位置をガイドにぴったりあわせてください。

Step 3

Step 3

Step 4

調整がおわったら写真をアップロード。スナップギャラリーにあなたの写真が反映されるまでしばらくお待ち下さい。お楽しみに!

Step 4

Step 4

お客様からのお問い合わせは、 「お客様相談センター 0120-086819(オーハローバイク)」へお願い致します。