Hondaは、Honda四輪車ユーザーを対象に、万が一のトラブル時のロードサービスや各種サービスを提供する新たな会員制サービス「Honda Total Care(ホンダ・トータル・ケア)」を、12月1日(木)より全国のHonda四輪販売店(Honda Cars(ホンダ・カーズ)/ホンダオートテラス)を通じて提供を開始しました。
また、自動車業界で初※1となる、一般社団法人 日本自動車連盟(本部:東京都港区、会長:矢代隆義、以下、JAF)との業務提携によるロードサービスを、オプションサービス※2として提供します。
現在、お客様は事故や故障など万が一の車のトラブル時に、四輪販売店や保険会社、JAFなど、さまざまなサポート手段を持ち合わせています。しかしながら、類似した手段が複数ある故に、どこに連絡を取ればよいのか迷うという声が少なくありませんでした。
Honda Total Careは、そうした課題を解決すべく、「Honda Total Care緊急サポートセンター」に窓口を一本化。緊急サポートセンターがお客様の任意保険などの加入状況に応じたロードサービスの手配から車の操作方法まで、24時間・年中無休でサポートします。
さらに、オプションサービスの「Honda JAFロードサービス」にご加入いただくことで、JAFとの業務提携に基づく、さらに充実した各種サービスを利用することができます。Honda JAFロードサービスは、Honda Total Care会員本人だけでなく、契約車両※3であればどなたでもサービスを利用頂ける、業界最大のサービスカバー範囲※1となります。
また、Honda四輪車ユーザーの安心・快適なカーライフをサポートする「Honda Total Care会員サイト」をご用意。スマートフォンやパソコンを通じて、車のトラブル解決や維持管理に役立つサービスや、ドライブを快適にするサービスを提供します。
これらのサービスにより、Honda Total Careは総合的な会員制サービスとして、Honda四輪車ユーザーの快適なカーライフをサポートしていきます。
Honda Total Careには、無料でサービスを利用できる「基本サービス」と、有料の「オプションサービス」があります。
事故や故障などのトラブル時に、緊急対応の専門オペレーターが、24時間・年中無休でサポートします。
スマートフォンやパソコンを通じて会員サイトにアクセスすることで、ドライブを快適にするサービスや車のトラブル解決、維持管理に役立つサービスを提供します。
Honda Total Care会員本人だけでなく、契約車両であればどなたでもJAF会員基本サービスに加え、以下のサービスを利用頂けます。
お客様からのお問い合わせは、 「お客様相談センター 0120-112010(いいふれあいを)」へお願い致します。