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2014年04月14日

「NC750X」「NC750S」「インテグラ」にETC車載器とグリップヒーターを装備した「E Package」タイプを設定し発売

 Hondaは、「NC750X」「NC750S」「インテグラ」に、ツーリングなどで利便性の高いETC車載器とグリップヒーターを装備した「E Package」※1をタイプ追加し、それぞれ4月21日(月)に発売します。

 NC750XのE Packageは、ローダウン仕様のType LDを含め、デュアル・クラッチ・トランスミッション(DCT)搭載車にタイプ設定しています。ETC車載器や、5段階の温度調節が可能なスポーツグリップヒーター、足元でシフトチェンジができるDCTチェンジぺダルを装備しています。
 車体色は、マットパールグレアホワイト、ソードシルバーメタリック、パールスペンサーブルーの3種類を設定しています。

 NC750SのE Packageは、DCT搭載車にタイプ設定しています。NC750Xと同様に、ETC車載器と、スポーツグリップヒーター、DCTチェンジぺダルを装備しています。
 車体色は、マットパールグレアホワイト、グラファイトブラックの2種類を設定しています。

 インテグラのE Packaegと、専用色ホイールなどを採用したスポーティータイプの「インテグラ S」のE Packageには、ETC車載器と、スポーツグリップヒーターを装備しています。
 車体色は、インテグラにはマットパールグレアホワイト、キャンディーアルカディアンレッドの2色を設定。インテグラ Sは、マットガンパウダーブラックメタリック1色の設定としています。

  • ※1工場装着・受注生産車。「Honda二輪ETC標準装備車取扱店」で販売します。使用するにあたり、セットアップとセットアップ費用、および決済用のETCカードが必要です
(写真は、NC750X デュアル・クラッチ・トランスミッション <ABS>)

(写真は、NC750X デュアル・クラッチ・トランスミッション
<ABS>)

   (写真は、NC750S デュアル・クラッチ・トランスミッション <ABS>)

(写真は、NC750S デュアル・クラッチ・トランスミッション
<ABS>)

(写真は、インテグラ)

(写真は、インテグラ)

販売計画台数(国内・年間) NC750Xシリーズ合計 2,500台
NC750Sシリーズ合計 1,300台
インテグラシリーズ合計 500台

メーカー希望小売価格(消費税8%込み)

NC750X デュアル・クラッチ・トランスミッション<ABS> E Package
924,480円(消費税抜き本体価格  856,000円)
NC750X Type LD デュアル・クラッチ・トランスミッション<ABS> E Package
924,480円(消費税抜き本体価格  856,000円)
NC750S デュアル・クラッチ・トランスミッション<ABS> E Package
871,560円(消費税抜き本体価格  807,000円)
インテグラ E Package
961,200円(消費税抜き本体価格  890,000円)
インテグラ S E Package
982,800円(消費税抜き本体価格  910,000円)

* 価格(リサイクル費用を含む)には保険料・税金(消費税を除く)・登録などに伴う諸費用は含まれておりません

お客様からのお問い合わせは、
「お客様相談センター 0120-086819(オーハローバイク)」へお願い致します。

主要諸元

通称名 NC750X デュアル・クラッチ・トランスミッション<ABS>
車名・型式 ホンダ・EBL-RC72
全長×全幅×全高(mm) 2,210《2,195》×840×1,285《1,255》
軸距(mm) 1,540《1,525》
最低地上高(mm) 165《140》
シート高(mm) 830《800》
車両重量(kg) 230
乗車定員(人) 2
燃料消費率※2(km/L) 国土交通省届出値
定地燃費値
42.0(60km/h定地走行テスト値)<2名乗車時>
WMTCモード値
(クラス)
28.3(クラス3-2)※3<1名乗車時>
最小回転半径(m) 3.0
エンジン型式・種類 RC70E・水冷 4ストローク OHC 4バルブ 直列2気筒
総排気量(cm3 745
内径×行程(mm) 77.0×80.0
圧縮比 10.7
最高出力(kW[PS]/rpm) 40[54]/6,250
最大トルク(N・m[kgf・m]/rpm) 68[6.9]/4,750
燃料供給装置形式 電子式<電子制御燃料噴射装置(PGM-FI)>
始動方式 セルフ式
点火装置形式 フルトランジスタ式バッテリー点火
潤滑方式 圧送飛沫併用式
燃料タンク容量(L) 14
クラッチ形式 湿式多板コイルスプリング式
変速機形式 電子式6段変速(DCT)
変速比 1 速 2.666
2 速 1.904
3 速 1.454
4 速 1.200
5 速 1.033
6 速 0.864
減速比(1次/2次) 1.921/2.294
キャスター角(度)/トレール量(mm) 27°00´/110
タイヤ 120/70ZR17M/C(58W)
160/60ZR17M/C(69W)
ブレーキ形式 油圧式ディスク
油圧式ディスク
懸架方式 テレスコピック式
スイングアーム式(プロリンク)
フレーム形式 ダイヤモンド

《 》内はType LD

  • ※2燃料消費率は定められた試験条件のもとでの値です。お客様の使用環境(気象、渋滞など)や運転方法、車両状態(装備、仕様)や整備状態などの諸条件により異なります
  • ※3WMTCモード値は、発進、加速、停止などを含んだ国際基準となっている走行モードで測定された排出ガス試験結果にもとづいた計算値です。走行モードのクラスは排気量と最高速度によって分類されます

* 2014.11.6訂正

主要諸元

通称名 NC750S デュアル・クラッチ・トランスミッション<ABS>
車名・型式 ホンダ・EBL-RC70
全長×全幅×全高(mm) 2,195×780×1,130
軸距(mm) 1,525
最低地上高(mm) 140
シート高(mm) 790
車両重量(kg) 227
乗車定員(人) 2
燃料消費率※2(km/L) 国土交通省届出値
定地燃費値
42.5(60km/h定地走行テスト値)<2名乗車時>
WMTCモード値
(クラス)
28.3(クラス3-2)※3<1名乗車時>
最小回転半径(m) 3.0
エンジン型式・種類 RC70E・水冷 4ストローク OHC 4バルブ 直列2気筒
総排気量(cm3 745
内径×行程(mm) 77.0×80.0
圧縮比 10.7
最高出力(kW[PS]/rpm) 40[54]/6,250
最大トルク(N・m[kgf・m]/rpm) 68[6.9]/4,750
燃料供給装置形式 電子式<電子制御燃料噴射装置(PGM-FI)>
始動方式 セルフ式
点火装置形式 フルトランジスタ式バッテリー点火
潤滑方式 圧送飛沫併用式
燃料タンク容量(L) 14
クラッチ形式 湿式多板コイルスプリング式
変速機形式 電子式6段変速(DCT)
変速比 1 速 2.666
2 速 1.904
3 速 1.454
4 速 1.200
5 速 1.033
6 速 0.864
減速比(1次/2次) 1.921/2.294
キャスター角(度)/トレール量(mm) 27°00´/110
タイヤ 120/70ZR17M/C(58W)
160/60ZR17M/C(69W)
ブレーキ形式 油圧式ディスク
油圧式ディスク
懸架方式 テレスコピック式
スイングアーム式(プロリンク)
フレーム形式 ダイヤモンド
  • ※2燃料消費率は定められた試験条件のもとでの値です。お客様の使用環境(気象、渋滞など)や運転方法、車両状態(装備、仕様)や整備状態などの諸条件により異なります
  • ※3WMTCモード値は、発進、加速、停止などを含んだ国際基準となっている走行モードで測定された排出ガス試験結果にもとづいた計算値です。走行モードのクラスは排気量と最高速度によって分類されます

* 2014.11.6訂正

主要諸元

通称名 インテグラ
車名・型式 ホンダ・EBL-RC71
全長×全幅×全高(mm) 2,195×810×1,440
軸距(mm) 1,525
最低地上高(mm) 135
シート高(mm) 790
車両重量(kg) 238
乗車定員(人) 2
燃料消費率※2(km/L) 国土交通省届出値
定地燃費値
39.0(60km/h定地走行テスト値)<2名乗車時>
WMTCモード値
(クラス)
28.3(クラス3-2)※3<1名乗車時>
最小回転半径(m) 3.0
エンジン型式・種類 RC70E・水冷 4ストローク OHC 4バルブ 直列2気筒
総排気量(cm3 745
内径×行程(mm) 77.0×80.0
圧縮比 10.7
最高出力(kW[PS]/rpm) 40[54]/6,250
最大トルク(N・m[kgf・m]/rpm) 68[6.9]/4,750
燃料供給装置形式 電子式<電子制御燃料噴射装置(PGM-FI)>
始動方式 セルフ式
点火装置形式 フルトランジスタ式バッテリー点火
潤滑方式 圧送飛沫併用式
燃料タンク容量(L) 14
クラッチ形式 湿式多板コイルスプリング式
変速機形式 電子式6段変速(DCT)
変速比 1 速 2.666
2 速 1.904
3 速 1.454
4 速 1.200
5 速 1.033
6 速 0.864
減速比(1次/2次) 1.921/2.294
キャスター角(度)/トレール量(mm) 27°00´/110
タイヤ 120/70ZR17M/C(58W)
160/60ZR17M/C(69W)
ブレーキ形式 油圧式ディスク
油圧式ディスク
懸架方式 テレスコピック式
スイングアーム式(プロリンク)
フレーム形式 ダイヤモンド
  • ※2燃料消費率は定められた試験条件のもとでの値です。お客様の使用環境(気象、渋滞など)や運転方法、車両状態(装備、仕様)や整備状態などの諸条件により異なります
  • ※3WMTCモード値は、発進、加速、停止などを含んだ国際基準となっている走行モードで測定された排出ガス試験結果にもとづいた計算値です。走行モードのクラスは排気量と最高速度によって分類されます

* 2014.11.6訂正

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