2012年度(2012年4月〜2013年3月) | 2013年3月 | |||||
実績 | 前期比 | 実績 | 前年比 | |||
国内生産 | 876,039 | 100.6% | 2期ぶり増 | 61,666 | 51.5% | 4ヵ月連続減 |
海外生産 | 3,180,102*1 | 140.5% | 2期ぶり増 | 295,693*2 | 105.5% | 14ヵ月連続増 |
北米 |
1,687,168*1 |
137.3% |
2期ぶり増 |
150,823 |
95.0% |
16ヵ月ぶり減 |
(米国) | 1,217,456*1 | 134.4% |
2期ぶり増 | 110,274 |
96.1% | 2ヵ月ぶり減 |
欧州 | 170,505 | 162.8% | 2期ぶり増 | 11,690 | 76.5% | 15ヵ月ぶり減 |
アジア |
1,149,843*1 |
137.8% |
2期ぶり増 |
118,973*2 |
129.8% |
5ヵ月連続増 |
(中国) | 597,802 | 94.0% | 2期連続減 | 65,659 | 96.0% | 2ヵ月連続減 |
その他 | 172,586 | 179.8% | - | 14,207 | 96.0% | - |
世界生産 | 4,056,141*1 | 129.4% | 2期ぶり増 | 357,359 | 89.3% | 2ヵ月連続減 |
・国内生産:自工会報告ベース(CBU)
・海外生産:ラインオフベース速報値
・世界生産:国内生産+海外生産
・メキシコは北米に含みます
*1=年度実績として過去最高
*2=全ての月を通して過去最高
2012年度(2012年4月〜2013年3月) | 2013年3月 | |||||
実績 | 前期比 | 実績 | 前年比 | |||
国内販売 | 716,797 | 119.3% | 3期ぶり増 | 92,090 | 90.9% | 3ヵ月連続減 |
登録車 |
354,453 |
81.5% |
3期連続減 |
42,876 |
63.7% |
8ヵ月連続減 |
届出車 | 362,344* | 218.7% | 2期連続増 | 49,214 | 144.5% | 15ヵ月連続増 |
*=年度実績として過去最高
2012年度(2012年4月〜2013年3月) | 2013年3月 | |||||
実績 | 前期比 | 実績 | 前年比 | |||
総合計 | 163,324 | 64.5% | 2期連続減 | 13,811 | 55.5% | 9ヵ月連続減 |
北米 |
108,640 |
65.4% |
2期連続減 |
10,769 |
92.0% |
9ヵ月連続減 |
(米国) | 106,637 | 65.9% | 2期連続減 | 10,621 | 93.9% | 9ヵ月連続減 |
欧州 | 13,385 | 41.8% | 4期連続減 | 429 | 29.1% | 10ヵ月連続減 |
アジア | 19,979 | 91.7% | 3期ぶり減 | 1,350 | 22.9% | 3ヵ月連続減 |
その他 | 21,320 | 64.4% | - | 1,263 | 21.7% | - |