2011年3月 | 2010年度(2010年4月〜2011年3月) | |||||
実績 | 前年比 | 実績 | 前期比 | |||
国内生産 | 34,754 | 37.1% | 4ヵ月連続減 | 912,307 | 101.2% | 4期ぶり増 |
海外生産 | 247,500 | 96.8% | 17ヵ月ぶり減 | 2,664,055* | 110.9% | 3期ぶり増 |
北米 |
113,060 |
89.5% |
3ヵ月ぶり減 |
1,291,556 |
112.1% |
3期ぶり増 |
(米国) | 89,483 | 95.6% | 17ヵ月ぶり減 | 963,911 | 116.4% | 3期ぶり増 |
欧州 | 12,912 | 93.0% | 2ヵ月連続減 | 139,114 | 140.0% | 3期ぶり増 |
アジア |
108,997* |
109.8% |
20ヵ月連続増 |
1,085,457* |
109.4% |
12期連続増 |
(中国) | 73,032* | 111.9% | 7ヵ月連続増 | 687,632* | 105.4% | 13期連続増 |
その他 | 12,531 | 77.3% | - | 147,928 | 92.8% | - |
世界生産 | 282,254 | 80.8% | 2ヵ月連続減 | 3,576,362 | 108.2% | 3期ぶり増 |
・国内生産:自工会報告ベース(CBU)
・海外生産:ラインオフベース速報値
・世界生産:国内生産+海外生産
・メキシコは北米に含みます
*=全ての月を通して、または年度として過去最高
2011年3月 | 2010年度(2010年4月〜2011年3月) | |||||
実績 | 前年比 | 実績 |
前期比 | |||
国内販売 | 58,203 | 71.8% | 7ヵ月連続減 | 608,480 | 91.9% | 2期ぶり減 |
登録車 |
43,324 |
71.7% |
7ヵ月連続減 |
454,270 |
90.2% |
2期ぶり減 |
届出車 | 14,879 | 72.2% | 2ヵ月ぶり減 | 154,210 | 97.3% | 4期連続減 |
2011年3月 | 2010年度(2010年4月〜2011年3月) | |||||
実績 | 前年比 | 実績 | 前期比 | |||
総合計 | 20,699 | 73.8% | 5ヵ月ぶり減 | 310,254 | 134.9% | 3期ぶり増 |
北米 |
15,106 |
99.0% |
13ヵ月ぶり減 |
208,696 |
156.4% |
3期ぶり増 |
(米国) | 14,698 | 110.2% | 13ヵ月連続増 | 199,696 | 160.5% | 3期ぶり増 |
欧州 | 1,684 | 32.2% | 2ヵ月ぶり減 | 40,614 | 88.8% | 2期連続減 |
アジア | 1,142 | 70.6% | 3ヵ月ぶり減 | 15,348 | 124.9% | 3期ぶり増 |
その他 | 2,767 | 46.5% | - | 45,596 | 118.4% | - |
・輸出:自工会報告ベース(CBU)