11月18日(木)、「ライフ」は、従来の快適性や使いやすさはそのままに、エクステリアデザインを大幅に変更するとともに、内装の質感を向上させるなどのマイナーモデルチェンジを行いました。発売後約1ヵ月※1での累計受注台数が10,000台を超え、計画の1.5倍以上と順調な立ち上がりとなりました。(月間販売計画:6,000台)
※1 12月16日(木)現在
「ライフ」は、子離れユーザー層に多く支持されています。
「ライフ DIVA」は、主に独身女性ユーザー層や子育て男性ユーザー層に支持されています。
ライフ | ライフ DIVA | ||||
48% | 52% | ||||
C | G | G・スマートプラス | DIVA | DIVA スマートスタイル |
DIVA・ターボ スマートスタイル |
2% | 28% | 18% | 4% | 41% | 7% |
オプション名称 | 比率 | ||||
バックモニター+AM/FMチューナー付CDプレーヤー | 40% | ||||
ナビ装着用スペシャルパッケージ※2 | 35% |
以 上
お客様からのお問い合わせは、 「お客様相談センター 0120-112010(いいふれあいを)」へお願い致します。