Hondaは、取り回しの良さや広く多彩なアレンジが可能な室内空間が特長の「フリード スパイク」を活用し、「ライトアクティブ」なライフスタイルに合わせた商品を展開している企業と共同で、キャンペーンを実施する。
このキャンペーンでは、キャラバンカーを制作し、各社のお客様向けのイベントなどで展示するとともに、「ライトアクティブ」なライフスタイルを提案した小冊子を配布。さらに、Hondaのホームページでは、このキャラバンカーを展示するイベント情報などを、順次公開していく。
スポーツメーカーの株式会社アシックスとHondaが開発したキャラバンカーで、ランニングを旅先でも快適に行える「旅先ランニング」を具現化している。
<主な特長>
総合アウトドアカンパニーのコールマン ジャパン株式会社とHondaが開発したキャラバンカーで、リビングのような空間を自然の中で楽しめる「青空リビング」と、出かけた先でも気軽に料理を楽しめる「寄り道クッキング」を具現化している。
<主な特長>
お客様からのお問い合わせは、 「お客様相談センター 0120-112010(いいふれあいを)」へお願い致します。