ニュースリリース

2003年11月26日ニュースリリース

インターナビ・プレミアムクラブの会費を無料化

    Hondaは、音声認識 Honda・純正ナビゲーションシステムと携帯電話を用いた、自動車メーカーならではの各種情報の提供により好評をいただいている双方向情報ネットワークサービス「インターナビ・プレミアムクラブ」の会費を無料化する※1

 従来、無料期間を新車登録後3年間に限定していた会費を、4年目以降も無料とすることで、インターナビ・プレミアムクラブメンバーへ長期にわたる安定的なサービスを提供し、所有者変更の際にも追加負担していただくことなくサービスを提供することが可能となる。また、DVD地図ディスクの新車登録後3年間3回の無償交換、ハードディスク地図データの24ヵ月目の無償更新は従来通りの提供とし、その後の地図データの任意更新については会員向け特別価格での更新サービスを実施する。

 「インターナビ・プレミアムクラブ」は、2002年10月にサービスを開始以来、会員数は3万人を超え※2、先ごろ発表した新型オデッセイにおいては、インターナビ・プレミアムクラブ対応ナビゲーションシステムの装着率は6割を超えている※3。今後も適合車種を拡大していくとともに、ドライバーの安全・安心を更にきめ細かくサポートする。

  • ※1通信費はお客様のご負担、「QQコール」など一部のサービスは有料
  • ※22003年11月現在
  • ※32003年11月現在(受注ベース)

「インターナビ・プレミアムクラブ」の詳細については、下記インターナビ・プレミアムクラブwebサイトでご覧いただけます。
URL:http://premium-club.jp/ 

お客様からのお問い合わせは、 「お客様相談センター 0120-112010(いいふれあいを)」へお願い致します。