本田技研工業(株)では、このたび250ccのトライアルス専用マシン〈TL250〉を発 売の運びとなりました。
この車は、好評のTL125に続いて、トライアルスをさらにダイナミックに楽しむ上級ライ ダーのために開発されたパワフルなマシンです。
昭和50年1月23日
295,000円
(全国標準現金価格)
2月4日 (予定)
全長(m) | 2.050 | |
全幅(m) | 0.840 | |
全高(m) | 1.110 | |
軸距(m) | 1.325 | |
シート高(m) | 0.770 | |
最低地上高(m) | 0.260 | |
車両重量(Kg) | 前軸 | 45 |
後軸 | 54 | |
合計 | 99 | |
エンジン | 空冷4ストロークOHC | |
シリンダー数及び配列 | 直立単気筒 | |
内径×行程(mm) | 74.0×57.8 | |
総排気量(cc) | 248 | |
圧縮比 | 9.1:1 | |
最高出力(PS/rpm) | 16.5/7,000 | |
最大トルク(Kg-m/rpm) | 2.0/5,500 | |
重量(Kg) | 36.5 | |
キャブレター | PW24 | |
潤滑油容量(L) | 1.8 | |
クラッチ形式 | 湿式多板 | |
変速方式 | 左足踏リターン5段 | |
変速比 | I | 3.000 |
II | 2.294 | |
III | 1.591 | |
IV | 1.036 | |
V | 0.750 | |
一次減速比 | 3.261 | |
最終減速比 | 4.071 | |
伝達方式 | チェーン | |
点火方式 | フライホイールマグネトー | |
始動方式 | ブライマリーキック | |
フレーム形式 | セミ・ダブルクレードル | |
最小回転半径(m) | 1.6 | |
前輪懸架方式 | テレスコピック | |
後輪懸架方式 | スイング・アーム | |
駆動方式 | チェーン | |
ブレーキの種類(前) | ドラム | |
ブレーキの種類(後) | ドラム | |
タイヤサイズ(前) | 2.75-21-4PR | |
タイヤサイズ(後) | 4.00-18-4PR | |
燃料タンク容量(L) | 3.8 | |
クッションストローク(前) | 180 | |
クッションストローク(後) | 105 | |
キャスター/トレール | 63°30′/86mm | |
ハンドル切れ角 | 左右とも62° | |
フートレスト巾(m) | 0.440 |
お客様からのお問い合わせは、 「お客様相談センター 0120-086819(オーハローバイク)」へお願い致します。