検索
TOP
出展車両
Super Cub C125

コンセプトモデルSuper Cub C125

オリジナル スーパーカブの独自性と伝統を昇華させた、新しいライフスタイルへの提案。

全長:1,910mm 全幅:710mm 全高:1,002mm
エンジン種類:空冷 4ストローク OHC単気筒
Super CUB C125は、初代スーパーカブ(C100)が持つオシャレでモダンかつ機能的なパーソナルコミューターとしての魅力を受け継ぎ進化させたモデルです。スーパーカブシリーズが世界生産累計台数1億台を達成したことに加え、2018年には誕生60周年を迎えることを機に、未来に向けて、スーパーカブの持つ普遍的な価値を、スタイリングとハードの両面から改めて見直しました。スタイリングは、機能と外観を美しく調和させたシルエットを実現。スーパーカブのシンボルであるレッグシールドからリアフェンダーにかけての“S字ライン”や、C100の特徴であった通称“かもめハンドル”を洗練された曲線や曲面で構成しました。また、17インチのキャストホイールやスチール製リアフェンダー、随所に配されたメタルパーツなどにより、 “愛車”にふさわしい上質な所有感を追求しました。さらにヘッドライトには立体的な光源配置のLEDを採用。スマートキー、電動シートオープナー、液晶と指針を組み合わせたスピードメーターの採用により、最新コミューターとしての装備も充実させています。エンジンは、余裕のある走りを目指し原付二種 最大排気量となる125ccを採用しています。一層の安心感を求めたフロントディスクブレーキと併せ、振動低減、変速フィールの向上など、快適さ、上質さに注力しました。

シェアする

  • Twitter
  • Facebook
  • LINE

画像ダウンロードをご希望の方はこちら

画像ファイルをダウンロードするには、
下記の「利用規約」をお読みいただき、
記載内容に同意いただく必要があります。
同意いただける方は、
「利用規約に同意する」にチェックを
ご入力ください。

第45回 東京モーターショー2017 画像ダウンロードサービス利用規約

下記の「同意」のボタンをクリックする前に、この規約(以下「本規約」)を入念にまた完全にお読みください。あなたが「同意」ボタンを押された場合、本規約はあなたを拘束するものとし、あなたは本規約を遵守しなければなりません。

第1条(目的)

本田技研工業株式会社(以下「Honda」という)が運営するHonda Websiteは、ジャーナリスト、メディア、並びにそれらに関与する方々がHondaに関する報道に用いることを目的として、又は個人の方が個人的または非営利目的に用いること(個人的にウェブサイトもしくはSNSにアップロードすることを含みます)を目的として(以下総称して「本目的」といいます)として、情報を提供する為のサイトです。あなたが、Honda Websiteより、Hondaがダウンロードを明示的に認めたいかなる素材、データ、テキスト、写真、イメージ、動画、いかなるその他のもの、並びにその一部(総称して、以下「マテリアル」といいます)をダウンロードする為には、本規約の条件への同意を前提として頂く必要があります。

第2条(使用範囲)

本規約の厳格な遵守を前提として、Hondaはあなたに本目的の為にマテリアルをHonda Websiteよりダウンロードし利用する権利を許諾します。尚、この権利は、本規約に同意したあなたご本人にのみ認められる権利です。

第3条(使用制限)

Hondaは、あなたが下記のいずれの行為を行うことを禁止します。但し、Hondaの書面による事前の同意を得た場合にはこの限りではありません。

(1)本目的以外の為にマテリアル又はその複製物を使用し、或いは再使用の許諾、移転又は複製を行うこと。
(2)マテリアル又はその複製物自体の販売を行うこと。
(3)本目的以外の為にマテリアル又はその複製物を用いた製品の販売又は提供等を行うこと。
(4)マテリアルに変更、修正、追加を加えたり或いは一部の削除を行うこと。
(5)その他Hondaが本目的以外の利用と判断する行為を行うこと

第4条(知的財産権)

1.あなたは、マテリアル及びいかなる形式によるその複製物にかかる全てのタイトル、持分及び権利は、Hondaに帰属することを了解しまた同意するものとします。本規約中においてHondaより明示的に認められた場合を除き、あなたは、Hondaの書面による事前の同意なくして本規約に基づく権利義務を第三者に移転したり又は譲渡したりすることはできません。

2.本規約の範囲外でのマテリアルの利用は、日本及びその他の国における著作権侵害を構成し又は構成しうるものです。いかなる侵害又はそのおそれを発見した場合、Hondaは本規約を解除し、諸法又は均衡法により適用可能な救済方法に加えて差し止め請求を行うことができるものとします。

第5条(本規約の変更)

Hondaは、何時でも、如何なる理由によっても、何らの通知をなさずに、本規約を変更することができるものとします。あなたは、本規約の条項を定期的に確認する義務があります。当該変更後におけるHonda Websiteの利用は、あなたの当該変更への同意を構成するものとします。

第6条(利用の一時停止・登録抹消)

1.あなたが以下のいずれかに該当する場合、Hondaは、あなたへの事前の通知を行うことなく、あなたへのHonda Website内のマテリアルの提供を中止することができます。

(1)本規約に違反した場合
(2)Hondaの権利を侵害した場合
(3)Hondaが、本規約で意図されていない、あなたによるマテリアルの不審なダウンロード又は使用、或いはHonda Websiteの不審な利用を発見した場合
(4)Hondaが、あなたによるHonda Websiteの運営を妨げる又はそのおそれのある行為を発見した場合。

2.前項に従い、Honda Website内のマテリアルの提供を中止した場合、本規約は、自動的に解除されるものとします。

3.本規約の解除の際に、あなたは全てのマテリアル及びその複製物をHondaの要求に応じて破棄又は削除するものとします。

第7条(保証の放棄)

Hondaは、マテリアルを現状有姿にて提供するものとし、マテリアル及びマテリアルの使用について、明示的又は黙示的にもいかなる種類の保証又は条件を付さずに、マテリアルを提供します。あなたは、マテリアルの使用の決定において単独で責任を有するものとします。

第8条(商標及びロゴ)

本規約は、Hondaの商標、商標名、ロゴ、サービス名又は製品名を使用する権利又はライセンスを許諾するものではないものとします。

第9条(責任の制限)

いかなる場合及びいかなる法理においても、Hondaは、本規約に起因して若しくはその結果としての、或いはマテリアルの使用により発生した、信用、営業停止、データの損失、機械故障、機能不良もしくはいかなる又は全ての損害或いは損失を含み、いかなる直接的、間接的、特別、偶発的、派生的又は懲罰的ないかなる種類の損害について、Hondaが当該損害の可能性について認識していたとしても責任を負いません。

第10条(雑則)

1.本規約により、あなたとHondaとの間において、代理、パートナーシップ又はその他のいかなる形態の法律上の関係を創出するものと解釈されないものとします。

2.本規約の又はその一部の規定が、いかなる事由により無効又は履行不能であるとされた場合においても、その他の規定は、有効かつ履行可能であるものとします。

3.法の抵触がある場合を除き、本規約は日本法に準拠するものとします。

以上

画像ダウンロード

    • Small
    • Large
    • Small
    • Large
    • Small
    • Large
    • Small
    • Large

※Smallは1MB前後、Largeは10MB前後です。

画像のダウンロード方法Windows…「Small」「Large」をクリック後、表示された画像を右クリック→[名前を付けて画像を保存]を選択してください
Macintosh…「Small」「Large」をクリック後、表示された画像をCtrl+クリック→[イメージをデスクトップに保存]を選択してください

※出展車両のラインアップ、ならびに仕様等は、予告なく変更する場合がございます。予めご了承ください。

TOP
出展車両
Super Cub C125