|
|


 |
 |
| ● |
シートベルト引き込み装置の取り外し、分解などはしないでください。
不適切にあつかうと誤って作動したり、正常に機能しなくなります。 |
|
 |
 |
 |
 |
| ● |
シートベルト引き込み装置やセンターコンソール付近の修理、オーディオ等用品の取り付けおよび修理をする場合は、プリテンショナーに影響を及ぼすおそれがありますので、必ずホンダプリモ店にご相談ください。 |
| ● |
シートベルトプリテンショナー装備車を廃棄するときは、必ずホンダプリモ店にご相談ください。正しく取り扱わないとプリテンショナーとSRSエアバッグシステムが思いがけなく作動することがあります。
|
|
 |
 |
|
● |
シートベルトプリテンショナー
警告灯
(SRSエアバッグシステム警告灯兼用) |
メーター内に組み込まれており、SRSユニットがシステムの異常を検出すると点灯します。
エンジンスイッチを“II”にしたときに約6秒間点灯して消えるのが正常です。
 |
 |
| ● |
警告灯が次のような状態になったときは、システムの異常が考えられますので、すみやかにホンダプリモ店で点検を受けてください。
|
| ・ |
運転中に点灯したとき |
| ・ |
エンジンスイッチを“II”にしても点灯しないとき、あるいは約6秒経過しても消灯しないとき
必要なときにシートベルトが引き込まれないおそれがあります。 |
|
 |
 |
|
|