退会手続きのご案内

インターナビ・プレミアムクラブ及びQQコールの
退会手続きに関するご案内

退会フロー

退会手続きに際して、お車を手放す際にあらかじめお持ちのカーナビに保存された個人情報などの削除を行なったあと、
下記3種のいずれかの方法でサービスの退会手続きをお願いいたします。

サービスの退会方法

  • 販売店店頭で申請する

  • ご自身で退会手続きを行う
    (パーソナル・ホームページから)

  • Honda Total Careコールセンターに
    依頼する(郵送手続き)

インターナビの退会方法

退会方法は3通りございます。お客様のご都合に合わせて、いずれかご選択ください。

  • 販売店店頭で申請する

    ご登録いただいた販売店、または、最寄の販売店へご来店いただき退会を申請してください。

  • ご自身で退会手続きを行う

    パーソナル・ホームページの会員情報の登録・変更→廃車/退会・譲渡から退会手続きをしてください。
    パーソナル・ホームページURL:http://premium-club.jp/mygarage/

  • Honda Total Careコールセンターに依頼する

    Honda Total Careコールセンターでの退会手続きはお客様の承認が必要なため、郵送手続きのみ承っております。
    専用の退会届出書の「ご契約者」、「E.退会」欄のみ明記の上、下記のあて先までご郵送ください。なお、郵送の形式は問いません。
    (退会届出書のA~D欄は記入していただかなくて結構です)

退会届出書

退会届出書のダウンロードはこちらになります。
A4サイズで印刷してご利用ください。

退会届出書(PDF)

■あて先
〒351-0188 埼玉県和光市本町8-1
本田技研工業株式会社
Honda Total Careコールセンター 宛

QQコールの退会方法

QQコールのみ退会手続きを行なう場合は2通りの退会方法がございます。お客様のご都合に合わせていずれか、ご選択ください。
なお、上記のインターナビ・プレミアムクラブ退会手続きを行ないますと、QQコールは自動的に退会になります。
※退会時に入会金は返還されませんのでご注意ください。また、サービス期間中に退会した場合でも年会費は返還されません

  • 販売店店頭で申請する

    ご登録いただいた販売店、または、最寄の販売店へご来店いただき退会を申請してください。

  • Honda Total Careコールセンターに依頼する

    Honda Total Careコールセンターでの退会手続きはお客様の承認が必要なため、郵送手続きのみ承っております。
    専用の退会届出書の「ご契約者」、「E.退会届出書 QQコール」欄のみ明記の上、下記のあて先までご郵送ください。なお、郵送の形式は問いません。
    (退会届出書のA~D欄は記入して頂かなくて結構です。)

退会届出書

退会届出書のダウンロードはこちらになります。
A4サイズで印刷してご利用ください。

退会届出書(PDF)

■あて先
〒351-0188 埼玉県和光市本町8-1
本田技研工業株式会社
Honda Total Careコールセンター 宛

ADOBE READER

PDFファイルをご覧いただくには、ADOBE READERが必要です。
お持ちでない方はこちらのバナーからダウンロードしてください。