各種変更手続き方法をご案内します
住所・名前(姓)・Myディーラーの変更
変更方法は2通りございます。お客様のご都合に合わせて、いずれかご選択ください。
-
販売店店頭で変更する
ご登録いただいた販売店、または、最寄の販売店へご来店いただき変更を申請してください。
Myディーラー変更の際は現在登録の販売店、新たに変更したい販売店、どちらでも手続き可能です。 -
ご自身で変更手続きを行う
パソコンとスマートフォンアプリで以下の項目が変更可能です。
パソコン:Honda Total Care会員サイト(PC)⇒ 右上メニュー内「会員情報」
スマートフォン: Honda Total Care会員サイト(アプリ)⇒ 設定メニュー内「会員情報・サービス設定」変更できる項目 ・ご連絡先(郵便番号、住所、電話番号、メールアドレス)
・会員サイトへのログインID、パスワード
・カーナビ用暗証番号
・Myディーラー
※名前、ふりがな、性別、生年月日を変更される場合は、Myディーラーにお問い合わせください。
QQコール登録内容変更
-
販売店店頭で変更する
ご登録いただいた販売店、または、最寄の販売店へご来店いただき変更を申請してください。
Myディーラー変更の際は現在登録の販売店、新たに変更したい販売店、どちらでも手続き可能です。 -
Honda Total Careコールセンターに依頼する
Honda Total Careコールセンターでの、登録内容の変更手続きは、郵送でのみ行っております。
「変更届出書」をダウンロードし、印刷して必要事項を明記の上、下記あて先までご郵送ください。なお、郵送の形式は問いません。
変更届出書
変更届出書のダウンロードはこちらになります。
A4サイズで印刷してご利用ください。
■あて先
〒351-0188 埼玉県和光市本町8-1
本田技研工業株式会社
Honda Total Careコールセンター 宛
専用の変更届出書内「E.退会手続き」に関しまして、別途個人情報に関する重要な注意事項がございます。
お手数ですが、当サイト内の「退会手続きのご案内」から退会のフローをご確認の上、必ず所定の手続きを行ってから退会してください。