お問い合わせ

サービスに関するお問い合わせ方法(会員の方)

インターネットからのお問い合わせ

  • パーソナル・ホームページをご利用いただいている場合は、パーソナル・ホームページのトップページの右上にある“お問い合わせ”をクリックして「インターナビ・リンクのサービスに関するお問い合わせ」の画面にてご確認ください。
  • パーソナル・ホームページにログインするための、ID・パスワードがわからない場合は、本サイト右上の、【会員の方】ボタンをクリックしてログインページを開き、その画面の“ログインできない方”をクリックし、問い合わせフォームを利用してお問い合わせください。

インターネット以外からのお問い合わせ

  • Myディーラーにてお問い合わせください。

    または

  • 【会員専用窓口】 Honda Total Careコールセンター  フリーダイヤル:0120-738147
     受付時間:9:00~12:00、13:00~17:00(ゴールデンウィーク/夏期/年末年始休業を除く)

サービスに関するお問い合わせ方法(一般の方)

  • 最寄りのHonda販売店にてお問い合わせください。