internavi

  • Honda Total Care会員の方Honda Total Care会員の方
  • MENU

重要なお知らせ

N-ONE・S660でinternavi POCKET ナビ機能連携をご利用のお客様へ:対応完了のご案内

日頃より、インターナビサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

大変長らくお待たせいたしました『Android™スマートフォンのOSアップデートにより、internavi POCKETとディスプレイオーディオ およびセンターディスプレイとのナビ連携機能がご利用できない事象』(2016年2月案内)につきまして、対応が完了いたしましたので、ご案内いたします。

internavi POCKETとN-ONE ディスプレイオーディオ、S660 センターディスプレイとのナビ連携機能をご利用中で、下記条件に当てはまるお客様は、スマートフォン上での設定が新たに必要となります。
対象のお客様につきましては、内容をご確認いただきスマートフォンでの設定をお願いいたします。

【条件】
・Android™ OS 5.1.1以上をご利用のお客様
・Honda Audio連携アプリ バージョン5.1.3にアップデートしたお客様

【設定方法】
① スマートフォン内の『設定』を開く
②『セキュリティ』をタップし、『使用履歴にアクセスできるアプリ』を開く
③ Honda Audio連携アプリを『ON』にする

※Honda Audio連携アプリは、internavi POCKET(Android™版)とN-ONE ディスプレイオーディオ、S660 センターディスプレイとのナビ連携機能をご利用いただくために必要なアプリです。
ナビ連携機能をご利用いただかないお客様はアプリのインストール、設定は不要です。

※internavi POCKET ナビゲーション機能連携は、すべてのスマートフォンで利用できる機能ではありません。
OSのバージョンやスマートフォンのスペックにより機種ごとに動作が異なる為、ナビゲーション機能連携ができないスマートフォンがございます。ご了承ください。