ヴェゼル

購入検討中の方必見!オーナーの購入体験記

VEZELにぞっこんです

なかちゃんさん
男性/60代/岡山県

HYBRID Z・Honda SENSING
2016年4月27日

パソコンからの投稿 パソコンからの投稿
新型車が気に入ったから きっかけ:
新型車が気に入ったから
外観 最も満足しているのは:
外観
満足度5
VEZELにぞっこんです
クルマのご購入を考えたきっかけ
FIT SHUTTLEを初回の車検に出した時に何気なく試乗したのがきっかけ。外観の押し出しの強さに比べて遜色ない洗練されたインテリアに一目惚れをしました。妻も一緒に試乗したのですが、いつもならそっけない妻が興味津々で気に入った様子。このチャンスを逃してはならずと、担当の営業の方に早速カタログで概要を説明してもらってたら、妻は色見本まで出してもらって自分好みの一台を決めてしまいました。値段交渉もこちらが想定したものよりリーズナブルな価格を提示いただき、ほぼ即決。
ご購入までのエピソード・ストーリー
息子が乗ってる車が10年落ちだったため、FIT SHUTTLEを息子に譲り、息子の車を下取りしていただきました。その際も、担当の営業の方に精一杯頑張っていただきました。2月にマイナーチェンジしたばかりで、納車まで多少時間がかかりましたが、それだけ余計にワクワク感をしっかり味わうことができました。
何が購入の決め手になりましたか?
試乗のとき我が家の駐車場にまで来てくれて、妻の車との収まりまで確認できました。もちろんバッチリ。これで決まりでした。
同じクルマを検討している人へアドバイス!
いい車です。是非お勧めします。