ヴェゼル

購入検討中の方必見!オーナーの購入体験記

納車が待ち遠しいです!

ももすけさん
男性/50代/千葉県

ハイブリッド Z
2014年3月29日

パソコンからの投稿 パソコンからの投稿
生活環境が変わったから(就職・結婚・引越等含む) きっかけ:
生活環境が変わったから(就職・結婚・引越等含む)
外観 最も満足しているのは:
外観
満足度5
納車が待ち遠しいです!
クルマのご購入を考えたきっかけ
1月13日にヴェゼル ハイブリッド Z、ホワイトオーキッド・パールを契約しました。CR-Zとライフを用途によって使い分けしていましたが、子供が独立した時にライフを連れて行ってしまい、CR-Zだけでは人や荷物を運ぶのが辛くなったので…。
ご購入までのエピソード・ストーリー
嫁さんと、CR-Zの点検の為ディーラーに行くと店頭にヴェゼル ハイブリッド Zが…担当営業さんに試乗を促され約30分の試乗に。後部シートに乗り込んだ嫁さんが「広くて楽だね」と。
最近はライフが無いため、嫁さんの母親を乗せて出掛ける時は狭い後部シートに横乗り状態だったので、超快適だったのでしょう(笑) 試乗を終えディーラーに戻り担当営業さんといろいろ話していたら「乗り換えても良いよ」と嫁さんから一言!気持ちが変わらぬうちに即日契約しちゃいました。納車が凄く待ち遠しいです。
何が購入の決め手になりましたか?
SUVスタイルと装備、DCT+ハイブリッドと言う新しいシステムにチャレンジしたHondaと言うメーカーに期待して!
同じクルマを検討している人へアドバイス!
走行距離が少なければガソリンをと思いますが、新しいシステムと1.5Lとは思えない高い動力性能を堪能したい方はHVをお勧めしたいです。