シャトル

購入検討中の方必見!オーナーの購入体験記

買ってしまいました。

しん!さん
男性/40代/埼玉県

ハイブリッド X 特別仕様車 スタイルエディション
2016年2月17日

パソコンからの投稿 パソコンからの投稿
維持費を抑えたいから きっかけ:
維持費を抑えたいから
燃費・経済性 最も満足しているのは:
燃費・経済性
満足度4
非常に満足
クルマのご購入を考えたきっかけ
今、N-BOX +に乗って毎日車通勤しておりますが、案外、維持費(タイヤ代等)が掛かって悩んでいました。
車検も昨年10月に1回目を通しもう少し乗ろうかとも考えていましたが、決算期のセールで買い換えを決心し購入しました。
ご購入までのエピソード・ストーリー
Honda車の新車購入はこれで3台目で、全て同じディーラーの同じ担当さんより約6年の期間で購入しております。
1台目はフリードの無限フルエアロ。
2台目はN-BOX + 無限フロントスポーツグリル+無限フロントアンダースポイラー。
3台目はシャトル ハイブリッド X。
毎回毎回そうですが、営業さんが頑張ってくれているので、他店との相見積もりはせずにこの営業さんより購入しております。
今回も僕の無理難題に応えるべく、あの手この手を考え出して大満足な結果となりました。
何が購入の決め手になりましたか?
車も気に入ってますが、車を買う際の自分の基準は営業さんの人柄と信頼関係だと思っています。
一番最初の時は、少し心配でしたが、売ろうとする熱意がとても感じられて、購入し易いような色々な案を出してくれた事を覚えております。
今回これで3台目ですが、色々と相談に乗ってもらい、6年間のお付き合いでお店と営業さんとは既に信頼関係が出来上がっており、それが決め手になっています。
同じクルマを検討している人へアドバイス!
フィットにしようか悩んで比較していましたが、ラゲッジスペースとデザインに惹かれてシャトルにしました。
試乗車に乗った感じは車格の割にワンランク上の車輌かな?って感じでよく作り込まれてると思います。