S660

購入検討中の方必見!オーナーの購入体験記

既婚者でも、環境次第では買える!

ぴえぴえさんさん
男性/30代/福岡県

α
2016年3月21日

パソコンからの投稿 パソコンからの投稿
とにかくこのクルマが欲しかったから きっかけ:
とにかくこのクルマが欲しかったから
外観 最も満足しているのは:
外観
満足度5
既婚者でも、環境次第では買える!
クルマのご購入を考えたきっかけ
昔からスポーツカーが好きだったけど、数年前の大不況の影響(金銭面で)により無念の売却。
だが、ここ数年乗るなら軽自動車クラスでいいかな〜なんて思っていた矢先、販売されると発表されたのは軽クラスのスポーツカーではないか!
これは買いだと思い、即決で買うように決めました!
ご購入までのエピソード・ストーリー
当方、既婚者ですが、当時はまだ嫁と付き合ってもいない状態での予約。
納車される前に結婚しましたが、嫁が普通車に乗っており、「実用なら私の車があるし、そのまま買っていいよ」と反対もされず、むしろ納車を楽しみにしてくれました!
何が購入の決め手になりましたか?
今の時代、金銭面で苦しいご家庭が多いと思います。
(自分も、S660を買ったとはいえ、貯金ギリですw)
そんな中、見事に軽枠で出してくれたスポーツカー。
私の決め手は、「軽」「スポーツカー」ここですね!
同じクルマを検討している人へアドバイス!
実際、マイバッグ1袋ぐらいの買い物であれば、助手席に嫁が座っても足元に残っているスペースにパンパンになったマイバッグが置けます。
量にもよるが、2人で買い物に行っても、十分荷物は置けるんですよ!
S660は環境条件にもよりますが、独身・既婚問わず誰でも買えちゃうんです!