オデッセイ

購入検討中の方必見!オーナーの購入体験記

家族みんなでHonda♪

まえまえさん
女性/30代/神奈川県

ABSOLUTE・EX Honda SENSING
2016年6月12日

パソコンからの投稿 パソコンからの投稿
家族が増えたから きっかけ:
家族が増えたから
外観 最も満足しているのは:
外観
満足度5
家族みんなでHonda♪
クルマのご購入を考えたきっかけ
両親がヴェゼルを購入し、弟がステップ ワゴンを購入し、自分たちも家族が増えたことで、主人の購買意欲に火が付きました。笑
ご購入までのエピソード・ストーリー
中古で購入を考えていたのですが、夫がどうしてもオデッセイの新車がほしいと言い出し…やっと条件に合う車両を見つけ、週末に見に行こうと思っていた矢先に売買が決まってしまったと連絡がきました。
購買意欲がなくなりかけていたのですが「今週もう一度みて、もし無理ならあきらめよう」と決めて、気合を振り絞って自宅のある神奈川から、烏山→東村山→秋津と3店舗回りました。
とてもいい車はあったのですが、予算オーバーで悩んでいました。
試乗に同乗した息子は「ひろーーい!かっこいい!」と…。
そうだよ…かっこいいし、ママも広い車ほしいんだ!!
これは夫に交渉を頑張ってもらうしかないかなーと思っていたら、烏山の営業さんから電話が♪
「決めてもらえるなら頑張るので、ぜひ」と声をかけていただき、無事に素敵な車を購入することができました!!
何が購入の決め手になりましたか?
営業さんのガッツ!!!この一言につきます♪笑
同じクルマを検討している人へアドバイス!
烏山、東村山の店舗の営業さんは対応もよく、ガッツもあって買う気になるいい店だと思いました。
長い付き合いになると思うので、お店選びは大事だと思います!!
後悔がないよう選んでください!!