オデッセイ

購入検討中の方必見!オーナーの購入体験記

やっと購入に踏み切れました

momakingさん
男性/40代/長野県

アブソルート・EX Honda SENSING(4WD)
2016年2月21日

パソコンからの投稿 パソコンからの投稿
とにかくこのクルマが欲しかったから きっかけ:
とにかくこのクルマが欲しかったから
外観 最も満足しているのは:
外観
満足度5
やっと購入に踏み切れました
クルマのご購入を考えたきっかけ
2013年に現行オデッセイが発表されてから今日まで、スタイルやリア両側パワースライドドア搭載など購入の意欲はありました。
しかし、前のクルマの支払い残高もあり見送り続けていました。2015年秋に前車の支払いも終わり車検までの残りも1年を切り購入に踏み切ることが出来ました。
ご購入までのエピソード・ストーリー
2015年10月に開催された東京モーターショーにてハイブリッド搭載車の追加との情報を仕入れ実際に見に行きました。
当初の目論見としてはハイブリッド+AWDも有るんじゃないかとの情報等もあり購入意欲がましていました。
しかし、営業担当者よりハイブリッド+AWDの展開はないのでは…?
2016年モデルでガソリンモデルに於いても若干の装備変更等が実施されるとのことで購入に至りました。
憧れのオデッセイに乗れて良かったです。
何が購入の決め手になりましたか?
2015年9月に追加された特別仕様車 アドバンスとの値段差も少なく最新モデルが購入できる点と車下取り店でも予想外にも高額な下取り額が提示されたことが決め手となりました。
同じクルマを検討している人へアドバイス!
Honda SENSINGは、マルチインフォメーションディスプレイもカラー化され標識認識機能も見やすくなっています。