N-BOX SLASH

購入検討中の方必見!オーナーの購入体験記

N-BOX SLASH追加

マイケルさん
男性/50代/群馬県

G・Aパッケージ
2015年4月29日

生活環境が変わったから(就職・結婚・引越等含む) きっかけ:
生活環境が変わったから(就職・結婚・引越等含む)
外観 最も満足しているのは:
外観
満足度4
N-BOX SLASH追加
クルマのご購入を考えたきっかけ
末娘が社会人となり、通勤に必要な為に増車となりました。娘としては初めての自動車のため、車体の大きさと維持費の安さから軽自動車を購入することとなりました。
ご購入までのエピソード・ストーリー
娘はボディカラーを鮮やかな赤色の車でかわいいのが欲しいとの事で他メーカーも検討しましたが、私(お金を出す父親)はHonda好きなので娘をいつものHonda Carsに連れて行き現車を見せてHonda車の赤色もカッコ良いと納得させHonda車に決めました(作戦勝ち)。ただ、すでに我が家ではN-BOXとN-WGNを乗っていますので、Hondaの軽自動車では選択肢として、N-ONEかN-BOX SLASHしか残っていませんでした。私は予算的にN-ONEをプッシュしたのですが、娘はSLASHを気に入り、私は予算大幅オーバーでしたが、装備の充実したSLASHを購入する事と決めました(私の作戦ミス?)。
今では、娘は気に入り毎日通勤に乗っていっています。
安全運転で車を大切にして乗ってもらえればと思っています。
何が購入の決め手になりましたか?
まずHonda車であること。娘が気に入ったこと(赤色が良かった)。いつものHonda販売店であること。個性のあるスタイル。充実の装備。
同じクルマを検討している人へアドバイス!
Nシリーズはどれでも良く出来ていますよ。
まず、実車を見れば納得できると思います。
  • 他に気になったクルマは?
  • N-ONE