N-BOX +

購入検討中の方必見!オーナーの購入体験記

box+の四駆2とんかっちゃった。

寛西さん
男性/40代/神奈川県

2トーンカラースタイル G・ターボパッケージ(4WD)
2015年2月28日

パソコンからの投稿 パソコンからの投稿
家族が増えたから きっかけ:
家族が増えたから
走行性能 最も満足しているのは:
走行性能
満足度4
非常に満足
クルマのご購入を考えたきっかけ
かれこれ、結婚して4年ぐらいが経過しますが家には2名乗車の車しかありません。それもまたラリー仕様の車両なのでナビシートにはラリコンがついていたり。今考えれば、大っきいお腹でこの横に乗って買い物行ってたてスゴ。そんなこんなで一人目が産まれ、今二人目がお腹に。嫁の不満がピークに達してきた。どうしよお。
ご購入までのエピソード・ストーリー
まずは結婚直後に嫁が、このタクシーみたいなの何?ラリコン???からはじまり。子供が産まれたら、どうするの?と、なりぃ〜。とりあえず、バモス見に行こか。その頃、N-BOXが発売されたばかりで、何これ?と興味津々。荷室がないなどと言いながら、次にN-BOX +ってヤツが出ますよ情報。嫁はてっきり+の響きから、5人乗りとか6人乗りとかキャンピングカーみたいなのとかを想像しとった。あほやからそのままスルーしといた。
何が購入の決め手になりましたか?
他社の○ブリィや○ェイクも候補になったものの、やはり技研のHonda。トータルバランスが良すぎる。ターボエンジン=全然問題なし。居住性=日本人向け。荷室=大型犬もらっくらく。とりあえず、これ買っとけば間違いないです。
同じクルマを検討している人へアドバイス!
迷っているなら、Hondaを買いましょう。