N-BOX

購入検討中の方必見!オーナーの購入体験記

神々しいまでの走り!輝き!

お肉ちゃんさん
男性/30代/茨城県

G・ターボLパッケージ
2016年4月10日

パソコンからの投稿 パソコンからの投稿
クルマの使いみちが変わったから きっかけ:
クルマの使いみちが変わったから
走行性能 最も満足しているのは:
走行性能
満足度5
神々しいまでの走り!輝き!
クルマのご購入を考えたきっかけ
足車を探していて知人がHondaの別車種を購入検討していて、たまたま付き添いで行き、なぜか知人より先に契約してしまいました。以前から足車で小さめの車を探していましたのもあり、担当営業さんの人柄にひかれたのもあります。色も落ち着いていて陰影もきれいで気に入りました。
ご購入までのエピソード・ストーリー
知人の付き添いで行ったのですが、以前からN-BOXが気になっていたのもあり、軽い気持ちで試乗させてもらいました。試乗させてもらったのがターボ車だったのもあり、一発で気に入ってしまいました。いつの間にやら自分が先に契約して、しまいにはオマケ?(笑)にメインカーもオデッセイのHVの情報がちらほら入り始めていたので、発売前でしたがクリスマスに契約してしまいました…。知人はもちろん後から購入しましたよ…。今ではメインカーを差し置いて乗る頻度が日に日に増えています…。
何が購入の決め手になりましたか?
あまりにもスムーズに回るエンジン、排気量を思わせない加速、軽快かつパワフルなトルク!すごーく走っていて気持ちがいい車でした。今まで軽自動車に乗ったことがなく、中の広さも申し分なく下手なコンパクトカーよりもすべての面で上回る車です。購入の決め手はこの性能のよさですかね??
同じクルマを検討している人へアドバイス!
本当によくできた車です。Hondaの軽自動車の先駆け、N-BOXは円熟の域に入り、非の打ち所がないくらいよく考えて作りこんでると思います。後悔なしでおすすめです!