N-BOX

購入検討中の方必見!オーナーの購入体験記

迷ったが即決で決めちゃった!

mr.zwさん
男性/40代/神奈川県

カスタム G・Lパッケージ
2015年5月24日

パソコンからの投稿 パソコンからの投稿
新型車が気に入ったから きっかけ:
新型車が気に入ったから
内装・居住性 最も満足しているのは:
内装・居住性
満足度5
迷ったが即決で決めちゃった!
クルマのご購入を考えたきっかけ
2012年のカスタムに乗ってましたが、仕様変更のたびにチェックしてて、どんどん装備等がグレードアップしてきて、(いいな!)と思ってました。ちょっとぶつけて修理するか迷ってました。車検の前のタイミングで、下取り価格のあるうちにと思い、決算時に購入即決しました。(5月納車で、税金はアップしますが)
ご購入までのエピソード・ストーリー
以前のN-BOX カスタムも、発売されてすぐに買いました。今回もマイナーチェンジしてすぐの購入ですが、他社のライバル車は頭の中には全くなく、自分も、妻も、このクルマしか欲しいと思わない程いい車です。短所は、長所でカバーできます。
何が購入の決め手になりましたか?
マイナーチェンジして、顔つきもさらに良くなり、前車もそうでしたが、試乗もせずに買いました。「何が購入の決め手になりましたか?」と言われても困っちゃいますが、単にN-BOX カスタムだからです。しいて言えば、2012年式から、2015年式マイナーチェンジして、装備の大幅の充実感かな!!(乗ってびっくり、同じエンジンとは思えないほど、静かでさらに硬くなった足廻り。)
同じクルマを検討している人へアドバイス!
静かでよく廻るエンジン、質感、装備充実。