N BOX

購入検討中の方必見!オーナーの購入体験記

初物づくし…

ちっぱーさん
男性/30代/広島県

カスタム G・ターボパッケージ
2012年1月27日

パソコンからの投稿 パソコンからの投稿
車検が近いから きっかけ:
車検が近いから
外観 最も満足しているのは:
外観
満足度5
非常に満足
クルマのご購入を考えたきっかけ
今現在はM社のFに乗ってて「車検が控えとるし今年は買い替えるぞ」と去年からいろいろリサーチしていく中で、最終的に辿り着いたのがN BOXでした。でも、当初は軽自動車は考えてなく、T社の大型ミニバンVが欲しいと家族や周りの人たちに豪語してたんじゃけど…N BOXの外観に惚れました。
ご購入までのエピソード・ストーリー
N BOXの試乗も実車確認もせず、ネットとカタログを見ただけで自分の直感を信じ、いざHonda Carsへ行ったはええけど初めてのHondaの車で、初めての軽自動車で、初めて1人で買いに行ったんで、Fの下取りとN BOXの見積もりを聞いて家族と相談して決めようと思ってたら予定外の事態になり、即契約となりました。
車検よりも納車の方が後になる予定だと言われ、今契約しないとさらに延びるしと思い、あっという間の契約。軽自動車とはいえ結構な値段となったけど、それくらいの価値はあると自負してます。ちょっと残念なのはFの下取りが値がつけれないと言われ、○万で買い取りという結果になってしまいました(笑)13年も乗ったしボロボロではあったけど…。
何が購入の決め手になりましたか?
外観に一目惚れ!!箱型の車が好みじゃったし、文句のつけようのないN BOXじゃないかなと思います。いろいろ車雑誌やここの皆さんの投稿読んでても評価が高いし、いい買い物ができたと思います。
同じクルマを検討している人へアドバイス!
買って損はないはずです!!