N-WGN

購入検討中の方必見!オーナーの購入体験記

やっぱりカスタムは最高!!

ミカッピさん
女性/40代/和歌山県

Custom G・Lパッケージ
2016年5月24日

パソコンからの投稿 パソコンからの投稿
前のクルマの調子が悪くなったから きっかけ:
前のクルマの調子が悪くなったから
走行性能 最も満足しているのは:
走行性能
満足度5
非常に満足
クルマのご購入を考えたきっかけ
13年大切に乗った○ーヴがある日から不調に…。
主人の車がオデッセイなのですが、以前からディーラーの営業マンさんがすごく親切で笑顔の素敵な人だったので、迷わずHondaのディーラーへ。大切に乗った古い車でしたが、どこが悪いか、修理したらいくらかかるとか、大切に車を乗っていたことをわかってくださり、とても嬉しく納得がいったので、即Hondaで購入を決めました。
ご購入までのエピソード・ストーリー
我が家には大学生が二人いますので、家計が厳しく私は、見積もりしていただいたとき、N-WGNとN-WGN カスタムと迷いました。でもやっぱり家計のためを思いN-WGNにしたいと思ったのですが、夫がカスタムにしようと聞く耳をもちません。最終的に2台の値段の差を見てカスタムにしないのはかえって損だという夫、そしてカスタムの内装のかっこよさ、フォグライトがないとかっこ悪い等々…延々と自分の意見を言い始めました。私はそれでも折れずにとうとうお店でけんかになってしまいそうな勢いに。
あまりにも見かねた担当の営業マンさんが、「奥様。それではサービスさせていただきますのでカスタムにされてはいかがですか。」と助け舟をだしてくれました。
もうその一言で頭に血が上っていた私は落ち着きカスタム購入を決めました。
何が購入の決め手になりましたか?
やっぱり営業マンの「サービスします」。
ですが、見た目のかっこよさには私も気付いていましたのでどちらもです。
同じクルマを検討している人へアドバイス!
カスタムにすべし!すべての面で満足しています。
  • 他に気になったクルマは?
  • N-BOX