N-WGN

購入検討中の方必見!オーナーの購入体験記

N-WGN

ななさん
男性/40代/大阪府

G・Aパッケージ
2015年5月28日

パソコンからの投稿 パソコンからの投稿
車検が近いから きっかけ:
車検が近いから
外観 最も満足しているのは:
外観
満足度5
満足
クルマのご購入を考えたきっかけ
車検が近いので軽い気持ちでお店にN-WGNを見に行きました。
販売員さんがとても親切で最後までライフ DIVAを見に行こうか迷っていました。
予算を考えるとHondaのDIVAでもいいかな〜、そんなに走ってないって思っていたんですが、ほんとに欲しい車はN-WGNで、やはり最後のひと押しは販売員さんの接客の良さで決めました。
すごく心遣いの出来る方で最後まで気持ちよく契約する事が出来ました。
ご購入までのエピソード・ストーリー
車検が近いのでなんとなくフラ〜と軽い気持ちで家から近い、欲しい車種があるのでHondaオートテラス枚方南さんに訪問させていただきました。

枚方南さんの接客はとても良く、他の方の接客を担当者がしてる時でもこちらの事を気にして頂いて声をかけて下さいました。
些細な事なのですがとても嬉しく思いました。
何が購入の決め手になりましたか?
決め手は販売員さん(Iさん)の心遣い、接客の良さです。
こちらの質問にもちゃんと包み隠さず喋って下さって、予算で最後の最後までHondaのDIVAと迷っていたんですが、Iさんの協力してくださる行為にこちらのお店で購入しようと思いました。
同じクルマを検討している人へアドバイス!
Hondaオートテラス枚方南の販売員さん(Iさん)はとてもお仕事熱心で、親身になって下さいます。
お値段の相談など嫌な顔一つせず、上に怒られるのはただですのでと、思い切って言って下さいと親切に相談に乗って下さいました。
気持ちのいい契約をする事が出来ました。
お車の購入を考えられてる方は枚方南のIさんをお勧めします。
最後の最後まで親身になって下って消費者の気持ちを考えて下さいます。