N-ONE

購入検討中の方必見!オーナーの購入体験記

うちのN-ONEが一番!!

おびすけさん
女性/40代/兵庫県

Modulo X
2017年1月22日

パソコンからの投稿 パソコンからの投稿
クルマの使いみちが変わったから きっかけ:
クルマの使いみちが変わったから
外観 最も満足しているのは:
外観
満足度5
非常に満足
クルマのご購入を考えたきっかけ
旦那さんが転職した…。
通勤が今までのカブ3分程度から、カブ30分程度に(*_*)
最初の冬が来て、凍って帰ってくる姿がかわいそうで、増車を検討することに…。
ちょうど、N-BOX SLASHが出たとこで、ちょっと可愛いかもと…。
っで、Hondaさんへ偵察に。
ご購入までのエピソード・ストーリー
最初は、カタログをもらいに。
次に、実車を眺めに。
WEBでのデータ確認。
WEB見積もりをして、合計金額に驚き…((+_+))
横で見ていた旦那さんの「/カッコエエやろぉ!!チョップドされてて屋根低いのんがエエ感じやぁ!!」の声に、その気になって…。
やる気を出して、試乗に♪
う〜ん、乗り心地はいい感じ(^^)
…でも、ドアミラーのとこのピラー?が…私には何だか見にくいような…。
目線位置の関係か、そこが見にくいとどうも苦手に思えて…(T_T)
この状態で、この値段を出して買うべきかどうか…。
家のPCで他車との比較検討…N-WGNか、N-ONEに変えようか…。
ん?N-ONEにLOWDOUN?ちょっといいかも?
っと考えながらお店に行くこと4回目。
営業の方に「N-ONEにLOWDOUNあるんやねぇ」と聞いてみたら、「○○さぁん、今度Modulo Xってのが出ますよぉ!!」んん?それは?
っで、カタログ見せてもらってぇ、これっいいかも(^^♪
可愛いし、カッコいいし、低いし、走りもよさそう。
しかも、あんまりいっぱい走ってなさそう♪
じゃぁ、次は、N-ONEの試乗ね。
WEB見積もりして、すっかりその気です。
…が、試乗して、見積もりもらう気でお店に行ったのに、営業スタッフさんと旦那さんが違う話で盛り上がって、全然話を進められない。ううぅー、もういい、今日は帰る。
急に帰ると言ったので、営業スタッフさん大慌て。
次の週は、違うお店でとりあえず見積もり。
っでも、いつものお店のがいいよなぁ。
やぁっぱりいつものお店で買っちゃおう。
っと、こんな感じでの購入となりました。
何が購入の決め手になりましたか?
Honda車であることと、見た目です!!
N-ONEの可愛いスタイルと、Modulo Xのカッコよさ。
ちょっと硬めの足回り。
あとは、お店のスタッフの良さ。
他店で買ったステップ ワゴンもいつも丁寧にメンテしてもらって、Honda好きの旦那さんのカタログください攻撃にもいつも対応よく、ゼスト、オデッセイとお世話になったものの、3年前にはS車にしたのに来店時の対応は変わらないし。営業スタッフさんの対応も誠実で良かった○
同じクルマを検討している人へアドバイス!
きびきびした走りで、見た目も可愛く、運転がめっちゃ楽しくなります。ぜひぜひご購入を!!