N-ONE

購入検討中の方必見!オーナーの購入体験記

あ〜、Hondaだなって感じ

T_Z1000さん
男性/40代/埼玉県

Modulo X
2016年7月8日

パソコンからの投稿 パソコンからの投稿
とにかくこのクルマが欲しかったから きっかけ:
とにかくこのクルマが欲しかったから
外観 最も満足しているのは:
外観
満足度4
あ〜、Hondaだなって感じ
クルマのご購入を考えたきっかけ
長年バイクを乗り続けてきたけど、そろそろ車も乗っておこうかなと思ったので。
ご購入までのエピソード・ストーリー
他メーカーの同じクラスの車種を見た目の好みで3台ほど試乗した結果、Premium Tourer・LOWDOWNがエクステリア、インテリア、そしてなにより乗車感がとても良かったのでそれ以降迷いはありませんでした。
サスペンションがしっかりして、ステアリングの操舵感も安っぽい感じが無く、低回転からターボが効き始めとても気持ちの良い加速感。
普段リッターバイクを乗っている自分でも、運転している事が楽しいと思える車でした。
営業の方にはブルーのPremium Tourer・LOWDOWNの在庫を確認してもらっていたのですが本契約の前日になって、Modulo Xが気になり始めて急遽変更。
営業さんも驚いていましたが、結果大正解でした。
何が購入の決め手になりましたか?
ノーマルから変更されたエクステリアが意味のあるデザインで、メッキで飾り立てる方向性になりがちな軽自動車枠の中ではスポーティーな印象。
そんな所がとてもHondaらしいと思います。
また以前、CB1300SBを所有していた事がありますが、その時のHondaに対しての信頼感や営業の方の対応がとても感じが良かったのも購入の決め手だと思います。
同じクルマを検討している人へアドバイス!
専用にセッティングされた足回り、低速では若干ごつごつ感じますがペースを上げると、しなやかにロールの少ない落ち着いた軽自動車らしからぬ走りをしますよ!
高速道路での走りも安定していて、ワインディングも軽快。
とにかく乗ってて楽しい車なので、お勧めします!